スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

昔のレビュー記事って恥ずかしいねー。

ミニコラム・雑記
11 /01 2015
私がブログを始めてから2年半ほど経つのですが、
いやはや、昔のレビュー記事はお恥ずかしいです!

ブログを始めたばかりの頃は、右も左もわからず、
思いついたことをポンポン書いたり、他の人の書き方を真似してみたり、まぁ支離滅裂です笑

生意気かもしれませんが、ブログを始めたあの頃よりは、
書き方とか、伝え方とか、いろんな面で成長できていると思うんですよ。
(今のレビューも1年後に見たらどう感じるのかわかんないですけど)


でね、今朝公開した記事もおよそ2年前に書いたものなんです。
はじめはそのまま掲載しようと思ったんですが、
一通り目を通して…、「なんじゃこりゃ~!!!」w

今だったら絶対こんな書き方しない!というひどいもので、
ちょこちょこ手直しはしたんですが、ベースがベースだけに、うーん…。
本当にお恥ずかしい;

現時点で、公開していないレビュー記事が40ちょいあるんですが、
それが全部こんなかと思うと、泣きたくなりますw



まぁでも、また1年後に「この時はまだまだだったなぁ」って思えるように、成長していかなきゃですね!
これからも自分なりの書き方を模索していこう。
(上手くまとめたつもり笑)



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

