スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ドラクエビルダーズの初回特典は桜!ゲーム、映画情報をお届け

情報いろいろ
10 /24 2015
[ゲーム]
new_001_20151023203008385.jpg
『ドラゴンクエストビルダーズ』の初回購入特典が判明

PS4/PS3/PSVITA『ドラゴンクエストビルダーズ』の初回購入特典が公開になっています。

特典は、桜の木の元になる「花咲かの灰」というレシピで、
桜の木の画像も公開になっています。

う~ん!すごく綺麗ですね。
ドラクエの世界に和がなかったわけではないですが、
こういうものが自分の好きなように作れるかと思うととても楽しみ♪

ゲームの発売日は1月28日。

アマゾン:ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよPS4/PS3/PSVITA



new_003_20151023205946865.jpg
『WiiUスプラトゥーンセット』が11月12日に発売予定

『WiiUスプラトゥーンセット』が11月12日に発売予定となっています。

年末のWiiUは妖怪ウォッチダンス、太鼓の達人、アミーボフェスティバル辺りが控えているくらいなので、
この年末の売れ線のひとつになると良いですね。
セットというだけで、特別なデザインというわけではないので、
別々に買うよりは少し安いという感じかな。

これからスプラトゥーンを始めようという人はとりあえずこれを買えば大丈夫!




スマホアプリ『モンスト』の快進撃は続く!アプリ収益世界1位に

スマホアプリ『モンスターストライク』がアプリ収益の世界ランキング1位に輝いています。

自分が遊んでいないので全然実感がないのですが、
ものすごい快進撃を見せていますね。
ただ、世界で売れているというよりは、日本での人気が圧倒的のようです。

宣伝文句にも使えそうだし、3DS版にも期待が持てるのではないでしょうか♪

アマゾン:モンスターストライク




PS4に1TバイトのHDD搭載モデルが登場

PS4に1TバイトのHDDを搭載したモデルが12月3日に登場します。

どうなんでしょうね?
私は据え置き機でそこまでデータ量に困ったことがないので、
普通に遊ぶ分には縁のないモデルになるのかな?
ダウンロードソフトをよく利用する人は視野に入れると良いかもしれません。



[映画]

前売りも絶好調!『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』予告編が公開

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の予告編が公開になっています。

「映画好きです!」と公言しておきながら、私スターウォーズを観たことないんですよね。
SFには疎くて…。
巷での期待度は高いようですね。
サーバーがダウンするくらい前売り券が売れているようですし、
日本でも年末の目玉はこれでしょう!

公開は12月18日。





『バイオハザード』がフルCG映画化決定!

カプコンの人気ゲーム『バイオハザード』がフルCG映画化されることが明らかになっています。
『呪怨』などで知られる清水崇さんをエグゼクティブプロデューサーに迎えた映画になる予定で、
2017年の公開を目指しています。

ほう、邦画ですか~。
どうだろう?やっぱりグロいのかな?
ハリウッド実写とはまた違った楽しみ方ができる作品を期待したいところです。



new_001_2013121603452905c.jpg
▼ ハロウィーン!

もうすぐハロウィーンという季節になってきましたね。
皆さんは何か仮装とかするんでしょうか?
私は…、そういうタイプではないので、盛り上がっている人たちを見て楽しもうと思っています。

先日、ちょっとしたイベントに参加したのですが、
なんとなく今年の仮装の流行がわかりました。
ゾンビ系が人気で、囚人、ウォーリー(探せの人)、なども多かったなぁ。

で、意外とマリオやルイージの需要もあるんだということを発見。
友達とやれば統一感が出ますし、比較的アイテムが簡単なので手軽な仮装なのかも。

そして、オーバーオールの万能さに脱帽しました!
赤のトレーナーを着ればマリオ、緑ならルイージ、
黄色ならミニオン、羽根突き帽子を被ればアラレちゃん、
探せばもっとありそうですね。

よいハロウィーンを!




new_001_20140526214631837.jpg

WiiU『スプラトゥーン』でお金の代わりのようなアイテムは?

① たらこ
② イクラ
③ かずのこ
④ キャビア

正解は…、





















② イクラ でした!
すじこだとどうなるのかな?


★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

