
スポンサー広告
-- /-- --

図書館戦争がV2!マイ・インターンが2位に浮上!2015年10月第4週の映画ランキング

今週のゲーム、映画ランキング
10 /21 2015
週間映画

tosyokansensou.jpg
→ 1位 図書館戦争 THE LAST MISSION


maiinnta-n.jpg
↑ 2位 マイ・インターン


bakuman_20150926171504529.jpg
↓ 3位 バクマン。


hiroinnsikkaku.jpg
→ 4位 ヒロイン失格


jonwikku.jpg
New 5位 ジョン・ウィック


↓ 6位 UFO学園の秘密


ganba.jpg
→ 7位 GAMBA ガンバと仲間たち


kokosake.jpg
↑ 8位 心が叫びたがってるんだ。


singekikouhen_20150826154558488.jpg
↓9位 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド


fantasutelikkufo.jpg
↓ 10位 ファンタスティック・フォー




先週1位だった『図書館戦争 THE LAST MISSION』が引き続き首位を獲得。
しかし少々減速気味
続編モノなので、予想の範囲内というところかもしれません。

2位に浮上してきたのは『マイ・インターン』。
こちらは女性からの支持が圧倒的で満足度も高いようなので、
これから次第で『プラダを着た悪魔』を超える可能性が出てきました。
個人的にも大満足の内容で、特に女性にはオススメしやすい作品なので応援したいですね。

新作は、5位に登場した『ジョン・ウィック』。
キアヌ・リーブス主演のアクションです。
多くの新作が公開になりましたが、ランクインはこの1本だけになりましたね。
『探検隊の栄光』、『サバイバー』、『ダイバージェントNEO』など、いくつか入ってくるかと思ったんですが。

旧作では、『ヒロイン失格』、『GAMBA ガンバと仲間たち』、『心が叫びたがってるんだ。』、
この3作の粘りが顕著です。
3位の『バクマン。』は10億円を突破。

来週こそは新作ラッシュになりそう。


★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

