
スポンサー広告
-- /-- --

勇者3人募集中のゼルダゲームが登場!2015年10月第34週のゲーム、映画紹介

今週のゲーム、映画紹介
10 /19 2015
new_IMG_2128.jpg


[10月22日(木)発売]

ゼルダの伝説 トライフォース3銃士
ジャンル◆アクションアドベンチャー
CERO◆A(全年齢対象)




今週はゼルダの新作が登場!
「3人で協力して遊ぶ」ことに焦点を当たタイトルで、
インターネットでの協力プレイにも対応、
一応シングルプレイもできるようになっていますよ。

私は知らない人と遊ぶことへの抵抗があるのと、
一人で黙々と遊びたいタイプなので、ゼルダゲームですがスルーの予定。

一味違うゼルダを楽しみたい方は是非。





[10月23日(金)公開]
meizuranna-.jpg
メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮

巨大迷路からの脱出劇をテーマに世界中で大ヒットした第1作の続編。
砂漠を舞台に新たなる逃走劇が幕を開ける。



[10月24日(土)公開]
gyarakusi-kaidou.jpg
ギャラクシー街道

三谷幸喜監督による奇想天外なSFコメディー。
香取慎吾、綾瀬はるかを筆頭に豪華な俳優陣も見物。


bokuhaobousan.jpg
ボクは坊さん。

実在の住職のエッセイを基にしたドラマ。
24歳で住職を務めることになった青年の奮闘を描く。
伊藤淳史主演。


toransupo-ta-igunisyon.jpg
トランスポーター イグニション

シリーズの主演を一新したアクションドラマ。


・ TRASH/トラッシュ
三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのパフォーマーELLYが映画初主演を果たしたアクション。

・ とびだすプリパラ み~んなでめざせ!アイドル☆グランプリ



今週は、迷宮アクションとして話題を呼んだ『メイズランナー』の続編が登場!
邦画では人気脚本家・三谷幸喜が手掛ける『ギャラクシー街道』が公開になります。

個人的な鑑賞予定はなし。
メイズランナーは1作目を観たので、暇だったら観に行っても良いのですが、
今はちょっと忙しいので無理そうかなぁ。

三谷監督作品は人気がありますからランキングでも上位に入ってきそうですね。
今回は宇宙人の話のようで、どんな風に仕上がっているのか気になりますw




★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

