スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ホラー耐性さえあれば!!気になるVITAゲームが登場!2015年10月第5週のゲーム、映画紹介

今週のゲーム、映画紹介
10 /26 2015
new_IMG_2128.jpg


[10月29日(木)発売]

夜廻
ジャンル◆夜道探索アクション




GOD EATER RESURRECTION PS4/PSVITA
ジャンル◆ドラマティック討伐アクション
CERO◆D(17歳以上対象)


・ NBA2K16 PS4/PS3




たぶん、世間的にはゴッドイーターが目玉なんだろうけど、
自分が気になっていたという理由で『夜廻』を推し気味w

このゲームは、夜道を懐中電灯のライトひとつで探索していく「夜道探索アクション」。
この説明だとWii『フラジール 月の廃墟』を思い浮かべる人が多いかもしれませんが、
イラストのような世界をカメラ固定の見下ろし型で進めていくので雰囲気は全然違います。
ノスタルジーに浸れそうな街並みがGOODでした♪

これだけ推しておいて何なのですが、
ホラー耐性がない私は購入を断念。





[10月31日(土)公開]
pan.jpg
PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~

『ピーターパン』を監督の独自視点で描いたファンタジー大作。



oremonogatari.jpg
俺物語!!

人気少女コミックを実写化したラブストーリー。
仲間からの信望は厚いがモテない男子高校生の純愛を描く。



e-ru.jpg
エール!

歌の才能を認められパリの音楽学校のオーディションを勧められた少女と、
聴覚障害のある家族との絆を描いた感動作。


・ 機動戦士ガンダム THE ORIGIN II 哀しみのアルテイシア

・ 映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!




今週は『PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~』を観賞しようと思っています。
最初の予告では微妙かと思ったのですが、
本予告編がなかなか面白いファンタジーになっていそうだったので期待値も上がっています♪
下に貼っておくので、良かったらみてくださいね。

邦画では『俺物語!!』が頭一つ抜けていますね。
『ヒロイン失格』も好調ですし、少女漫画の相乗効果に期待です。
題材が面白そうなので、気になってます。

他には、プリキュアとそれぞれのジャンルで中ヒット以上を狙えそうな話題作が集まっています。







★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

