
スポンサー広告
-- /-- --

図書館戦争1位マイ・インターン3位に登場!2015年10月第3週の映画ランキング

今週のゲーム、映画ランキング
10 /14 2015
週間映画

tosyokansensou.jpg
New 1位 図書館戦争 THE LAST MISSION


bakuman_20150926171504529.jpg
↓ 2位 バクマン。


maiinnta-n.jpg
New 3位 マイ・インターン


hiroinnsikkaku.jpg
↓ 4位 ヒロイン失格


New 5位 UFO学園の秘密


fantasutelikkufo.jpg
New 6位 ファンタスティック・フォー


ganba.jpg
New 7位 GAMBA ガンバと仲間たち


singekikouhen_20150826154558488.jpg
↓8位 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド


kokosake.jpg
↓ 9位 心が叫びたがってるんだ。


anfea.jpg
↓ 10位 アンフェア the end




新作が5作登場するランキングの頂点を獲ったのは、
『図書館戦争 THE LAST MISSION』です。
動員24,6万人、興収3,2億円のスタートで、これは前作比152,0%の成績
最終的には前作の17,2億円を超え、20億円に到達したいところです。

ロバート・デ・ニーロとアン・ハサウェイが共演した『マイ・インターン』は3位に登場。
『プラダを着た悪魔』対比で90,9%と微減しているので、
ここからは映画自体の実力次第。面白ければ口コミで広がっていくと思います。
私は、木曜か金曜に観に行く予定。
今回は「観る観る詐欺」はしない!笑

旧作は、進撃の巨人が先週の3位から大きく後退し8位にランクイン。
アンフェアは12億円を突破しています。

今週は新作が多かったので、夏を支えてきた『ジュラシック・ワールド』が圏外へ。
先週4位だった『アントマン』が一気に吹き飛んでいきました。
そんな中、『心が叫びたがってるんだ。』の粘りが光ります。



★ツイッターにて更新案内しています


関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

