
スポンサー広告
-- /-- --

妖怪ウォッチバスターズに「月兎組」のアップデートが追加決定!ゲーム、映画情報をお届け

情報いろいろ
10 /15 2015
[ゲーム]

妖怪ウォッチバスターズ 月兎組が登場。エンマ大王などが参戦のアップデートに
(ゲームメモより転載)

3DS『妖怪ウォッチバスターズ』に無料アップデートとして「月兎組」が登場し、
エンマ大王などの新キャラが登場します。
現在、パッケージ版が発売されるのかは不明です。

昨年のように、バージョンアップ版を発売するのではなく、
無料アップデートという形になったのかな?
ということは、年末の妖怪ウォッチタイトルはWiiUのダンスゲームだけになりそうですね。
今年はポケモンの新作も出なさそうなので、
お子さんたちが年末に欲しくなるゲームがあるのかちょっと心配です。




・ 『ハイキュー!! Cross team match!』が3DSで発売決定




[映画]

『101匹ワンちゃん』の悪役「クルエラ」が主役の実写映画化決定!

『101匹ワンちゃん』の悪役である「クルエラ」を主人公にした実写映画が決定しています。

私は、同じく悪役が主人公の「マレフィセント」を楽しめたので、これは期待したいですね♪
クルエラは、悪役として魅力のある風貌をしていると思うので、
ポスターや予告動画では画になりそう。

肝心の『101匹ワンちゃん』に関してはうろ覚えだったりするんですけどね;





聴覚障害者の現実を描いて話題『聲の形』劇場版アニメは京都アニメーションが担当!

聴覚障害者の少女に対するイジメなどを描写し、各方面で話題となった『聲の形』の劇場版アニメは、
京都アニメーションの制作に決定したようです。
監督は『けいおん!』などで知られる山田尚子さん。

アニメ化とは聞いていたのですが、劇場版に落ち着いたんですね。
これはちょっと観てみたいな。

公開日などの情報はまだ未定のよう。
続報に期待です。




new_001_2013121603452905c.jpg
▼ 睡眠時間

私は、睡眠時間をたぷっりとりたい人なので、
意識的に睡眠を多くとるようにしていました。

しかし、一日の時間は24時間と決まっているし、
睡眠を優先していると、あんまり自由に使える時間がなくなってきてしまって…。

もちろん、きちんと睡眠はとりたいんですが、
少し睡眠時間を短くしても体の休まる方法はないものかと模索中です。
レム睡眠、ノンレム睡眠が…とか、すぐに寝付けるようにとか。

寝る前の携帯閲覧は目を覚ましてしまうようなので気を付ける。
くらいの知識しか今はないんですけどねw

あんまり時間に追われるのもよくないし、のんびり自分に合った睡眠を探したいと思います。





new_001_20140526214631837.jpg

◆問題◆
妖怪ウォッチの人気キャラクター「ジバニャン」の「ジバ」って何?
(四択はなしだよ!)

正解は…、































地縛霊(じばくれい)の「ジバ」でした!
漢字で書くとちょっと怖いねw





★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

