
スポンサー広告
-- /-- --

ゼルダ無双にスタルキッド参戦!タイバニがハリウッドで実写映画化!ゲーム、映画情報をお届け

情報いろいろ
10 /10 2015
[ゲーム]
new_002_20151009212618ef7.jpg
3DS『ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ』にスタルキッド参戦!

3DS『ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ』にスタルキッドが参戦することが明らかになっています。

スタルキッドは、時のオカリナやムジュラの仮面に登場する子どものお化けのような存在ですね。
このキャラクターのデザインはとても好きなので、
参戦は素直に嬉しいなー。
あのクレイジーな感じが表現されていることを願います。


3DS版ゼルダ無双に関しては、特典のアイテム画像が公開になっています↓


new_001_20151009212620a5b.jpg

両アイテム共に、かなり良い感じですね!
これは完全にWiiU版の特典よりも魅力的です!笑

実は、少し前に友人にオカリナをいただきまして、
私にとってのオカリナはその一つで十分だと思っているので、
手を出す必要はないかな。

気になっている方は、早め早めに予約してくださいね。


アマゾン:ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ/プレミアムBOX/TREASURE BOX





ダチョウ倶楽部が出演する3DS『ゼルダの伝説 トライフォース3銃士』のTVCMが公開

ダチョウ倶楽部が出演する3DS『ゼルダの伝説 トライフォース3銃士』のテレビCMが公開になっています。

ちょっとうるさすぎるような気もしますが、
これぐらいガヤガヤしていた方が協力プレイの楽しさが伝わってきて良いかもしれませんね。

アマゾン:ゼルダの伝説 トライフォース3銃士



new_001_201507251213253c4.jpg
スマホ向けドラクエ新作『星のドラゴンクエスト』の配信日が10月15日決定

スマホ向けのドラクエ新作『星のドラゴンクエスト』の配信日が10月15日に決定しています。

たぶん、少し遊んだだけでやめてしまいそうですが、遊んでみてもいいかなぁ。
キングダムハーツはよく理解できずにやめてしまいましたが、
コマンドバトルのドラクエならある程度は理解できそうですし。

配信直後の度重なるメンテナンスはスマホゲームでは致命的だと思うので、
万全の状態で配信日を迎えて欲しいですね。




new_003_2015100921262196b.jpg
ゲーム音楽ファン必見!『題名のない音楽会』でゲーム音楽特集

テレビ朝日『題名のない音楽会』でゲーム音楽特集が放送されるそうです。

ゲストにファイナルファンタジーの音楽で知られる植松伸夫さんが決定しており、
既に楽曲のリクエスト受付は終了していますが、
ゲーム音楽ファン必見の内容になりそうです。

うわぁ、これめっちゃ楽しみだー!!
まだ放送日などは決定していないようですが、
絶対録画しようと思います!
植松伸夫さんがゲストということは、ファイナルファンタジーの楽曲は聴くことができそうですね。




[映画]
fe17b1c3.jpg
人気アニメ『TIGER&BUNNY』がハリウッドで実写映画化決定!

劇場版も公開された人気アニメ『TIGER&BUNNY(タイガーアンドバニー)』がハリウッドで実写映画化されることが決定しています。

本作は、企業とタイアップして成績を競う現代型のヒーローたちを描いた作品で、
落ちぶれてきたおじさんヒーローが若手イケメンヒーローとタッグを組んで都市の平和を守るために奮起するという物語。

ソフトバンクやバンダイ、アマゾン、ペプシ、DMM.comなど、
でかでかと広告が入ったヒーロースーツに身を包んだキャラクターたちは強烈でしたね。

元々絵がアメコミっぽいので、原作も合わせて海外でも展開できそうな作品です。
ハリウッドでの実写映画化ということで、どの程度の規模で製作されるのかわかりませんが、
アベンジャーズ的な雰囲気を想像してしまいます。

日本原作ということになれば話題性も抜群ですし、これは楽しみですね!




rurounikensin taika
映画『るろうに剣心』が3週連続で金曜ロードショー放送決定!

映画『るろうに剣心』が3週連続で金曜ロードショーに登場することが明らかになっています。
映画化第2弾となった『~京都大火編/伝説の最期編』については地上波初登場です!

気になっていたけど、観れていない作品だったので、
これは是非チェックしたいですね♪




『ちはやふる ~上の句・下の句~』特報が公開



岩ちゃんファン歓喜?『植物図鑑』特報が公開



・ 『ゴーストバスターズ』がアニメ映画化決定

・ 『トイ・ストーリー4』の全米公開が延期!2018年6月に






new_001_2013121603452905c.jpg
▼ 秋

秋口になってくると、無性に髪を巻きたくなります。
ニット帽をかぶって、ストールにうずくまりたい。
そんな季節ですねー。

秋は、かぼちゃやさつまいもを使ったスイーツが増えるので、
飲食店を通り過ぎる時は無駄に目移りしてしまいます。
誘惑が多いなぁ。

最近は、ホットコーヒー飲みながらゲームをしている時が一番落ち着く時間。笑
冬にもなっていないのに、こんなにインドアで良いのかと我ながら心配になりますが、
ゲームの秋を満喫しようと思います。

(たぶん、冬には「ゲームの冬」を満喫しているw)






new_001_20140526214631837.jpg

◆問題◆
『ゼルダの伝説 時のオカリナ』で、サリアからもらうオカリナの名前は??

① 時のオカリナ
② 精霊のオカリナ
③ コキリのオカリナ
④ 妖精のオカリナ

正解は…、


























④ 妖精のオカリナ でした!
時のオカリナをもらった後、妖精のオカリナはどうしたんだろうね?w





★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

