スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バクマン。初登場1位を獲得!2015年10月第2週の映画ランキング

今週のゲーム、映画ランキング
10 /07 2015
週間映画

bakuman_20150926171504529.jpg
New 1位 バクマン。


hiroinnsikkaku.jpg
↓ 2位 ヒロイン失格


singekikouhen_20150826154558488.jpg
↓3位 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド



antoman.jpg
↓ 4位 アントマン


kokosake.jpg
→ 5位 心が叫びたがってるんだ。


anfea.jpg
↓ 6位 アンフェア the end


New 7位 劇場版 蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァ Cadenza


kingusuman.jpg
↑ 8位 キングスマン


jurasikkupa-ku.jpg
→ 9位 ジュラシック・ワールド


pikuseru.jpg
↓ 10位 ピクセル



今週は『バクマン。』が首位を獲得。
動員18万、興収2,5億円のスタートを切りました。
これは同監督の『モテキ』とほぼ同等の出足となっており、
『モテキ』の22、2億円越えが目下の目標と言ったところ。
前評判の高さを考えると少々物足りない気もしますが、
口コミでティーンだけでなく幅広い層を巻き込んでほしいですね。

2位は先週1位の『ヒロイン失格』。
こちらは早くも15億円を突破し、進撃後編の12億を軽く飛び越えていった形です。

アニメ勢は『劇場版 蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァ Cadenza』が全国60スクリーンながら7位に初登場。
圏外ですが、『屍者の帝国』は13位に顔を見せています。
『心が叫びたがってるんだ。』は、新作が上位に入ってきたにも関わらず5位をキープ
あの花を彷彿とさせるロングヒットの波に乗り続けて欲しいところです。

下位では『キングスマン』が10位から8位に浮上
続編の詳細も決定しつつあり、その話題性で来週あたりまでは踏ん張ってほしいですね。

今週は小粒な作品が多く公開になりましたが、
その多くはランキングに入ることができず残念でした。



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。