スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちびロボが2Dアクションになって帰ってくる!2015年10月第2週のゲーム、映画紹介

今週のゲーム、映画紹介
10 /05 2015
new_IMG_2128.jpg


[10月8日(木)発売]

なげなわアクション!ぐるぐる!ちびロボ!/amiiboセット
ジャンル◆ちびアクション
CERO◆A(全年齢対象)



プロ野球 ファミスタ リターンズ
ジャンル◆プロ野球アクション
CERO◆A(全年齢対象)




FIFA 16 PS4/PS3
CERO◆A(全年齢対象)




アンチャーテッド コレクション
ジャンル◆アクションアドベンチャー





今週は私も大好きなキャラクター「ちびロボ」が2Dアクションになって登場。
今までの3Dアクションアドベンチャーとは大きく異なる新作になっていますが、
お尻のコードを活かしたちびロボらしいアクションが魅力の横スクロールアクションです。

amiiboも同時に登場し、ソフトを買う予定はないのですが、
こちらのamiiboがかなり気になっています。
ちびロボのフィギュア的なのって今までになかったですし、
ほぼ等身大ということで、収集欲を刺激されております。
こういうamiiboはすぐに売り切れちゃうので、
迷っているうちに買えなくなっていたという結果になるんだろうなぁ。




[10月9日(金)公開]
fantasutelikkufo.jpg
ファンタスティック・フォー

「ファンタスティック・フォー」誕生の瞬間を描くアクション大作。



ritoruulitti.jpg
リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード

「キルラキル」などを手掛けたTRIGGERが制作した魔法少女アニメ。
ヨーロッパの魔女育成学校に入学した少女をヒロインにした物語を描く。



[10月10日(土)公開]
tosyokansensou.jpg
図書館戦争 THE LAST MISSION

有川浩の人気小説を実写化した続編。
岡田准一、榮倉奈々らが出演。



senseitomayoineko.jpg
先生と迷い猫

埼玉県で実際にあった地域猫失踪事件を原案に描く感動の人間ドラマ。
染谷将太、北乃きいらが出演。



ganba.jpg
GAMBA ガンバと仲間たち

人気児童文学を基にしたアニメ。
都会育ちのネズミのガンバが、ある島を恐怖に陥れる白イタチを倒す旅に出る。


maiinnta-n.jpg
マイ・インターン

ファッションサイトのCEOを務めるキャリアウーマンの元に、
70歳の新人インターンが訪れることで巻き起こる騒動、友情描く。
ロバート・デ・ニーロとアン・ハサウェイが出演。



・ ヴェルサイユの宮廷庭師




今週も公開作品は多めです。

洋画のアクション大作『ファンタスティック・フォー』、
人気小説実写化の第2弾『図書館戦争 THE LAST MISSION』、
『プラダを着た悪魔』を彷彿とさせる『マイ・インターン』、
実力は未知数?人気アニメを輩出したスタジオの『リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード』。

魅力的なラインナップですねー。
個人的には、『プラダを着た悪魔』が好きだったので、
同じく、アン・ハサウェイがファッション業界に絡む『マイ・インターン』を鑑賞予定です。

また、リトルウィッチアカデミアとは違いますが、
大御所声優を多数起用していることで話題の『GAMBA ガンバと仲間たち』の動向も気になるところ。

何か琴線に触れる作品はあったでしょうか?



★ツイッターにて更新案内しています


関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。