スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

3DS版モンストの発売日が決定!ゲーム、映画情報をお届け

情報いろいろ
10 /01 2015
[ゲーム]

大塚明夫ナレーションで贈る!『ゲームの秋、到来。』PS4特別映像が公開

『ゲームの秋、到来。PlayStation®4 2015秋』の映像が公開になっています。

この動画では、PS4価格改定におけるオススメPS4ソフトを一挙に紹介していて、
「安くなったからPS4欲しい!でも何が発売になるのか知らない!」という人にうってつけの内容になっています。

ソニーはこういう動画作るの本当に上手ですよね。
派手好きというか、盛り上げ上手というか、
特に気になるタイトルがあったわけではないんですが、PS4欲しくなりましたw

大塚さんの渋い声も相変わらず素敵です。
あの声で「ヒャッハー!」には笑いそうになりました。



monsuto.jpg
3DS『モンスターストライク』の発売日が12月17日に決定

3DS『モンスターストライク』の発売日が12月17日に決定しています。

モンストというと、パズドラと同じく、等身低めのビックリマンチョコのようなモンスターのイメージが強かったのですが、
パッケージ画像は、中高生にも訴求できそうな格好良い感じですね。
アニメと同じ世界観というのが、またスマホとは違った魅力の一つになりそうです。




supura.jpg
スプラトゥーンのLINEスタンプが登場

スプラトゥーンのLINEスタンプが登場しています。
前回のどうぶつの森スタンプは有料販売ですが、
今回のスプラトゥーンスタンプは、任天堂の公式LINEアカウントをともだち登録すると無料で入手が可能となっています。

スプラトゥーンのスタンプが出たらいいねと言っていましたが、
このスタンプを広告代わりに、まずはともだち登録してもらおうという、
なかなか上手いやり方ですね。

無料期間は10月26日までですのでお早めに。




[映画]

ごめん!全然ワクワクしない!笑『メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮』マインクラフト風予告編が公開

『メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮』の予告編をマインクラフト風にした特別映像が公開になっています。

あの壮大な予告編がここまでチープに仕上がるとは…笑
話題性は抜群ですね。






new_001_2013121603452905c.jpg
▼ aiko初のカウントダウンライブだって!?

マリオライブに行って「aikoさんのライブにまた行きたいなぁ」と思っていたら、
なんと12月31日にライブが決定したのです!!

これはつまり、aiko初のカウントダウンライブということになりますね。
昨年は紅白の枠から外れてしまいましたし、
今年はもう独自に活動することにしたのかな?

何はともあれ、これは行きたい!!
ですが…、競争率すごそうだなぁ。
大阪城ホールでの開催なんですが、キャパおよそ2万人。
初のカウントダウンライブとなればチケットの確保は難しそうですが、
一応チャレンジはしてみたいと思います。
当たるように願ってて!(他力本願w)




new_001_20140526214631837.jpg

◆問題◆
大塚明夫さんが担当していないのは次のうちどれ?

① 「メタルギアソリッド」のスネーク
② 「キングダムハーツ」のアンセム
③ 「ポポロクロイス」のガミガミ魔王
④ 「ゼルダの伝説」のガノンドロフ

正解は…、





























④ 『ゼルダの伝説』のガノンドロフ でした!
ガノンドロフの声は作品ごとに異なりますが、
時オカのガノンドロフ、ムジュラのゴーマン兄弟、ドンキーコングは全て同じ、
長嶝 高士(ながさこ たかし)さんだそうです!びっくり!



★ツイッターにて更新案内しています


関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

