スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

速報その2◆「キングダムハーツ3」が発表!「PS4」の本体が公開!

情報いろいろ
06 /11 2013
PS4 本体
「PS4」の本体がお披露目!!

なぜかコントローラーのみが公開になっていたPS4ですが、
ついに本体もお披露目されました!!

他にもデザインがわかるような画像を少しですが貼っていきます。


PS4角度

PS4 持ってる


どうですか??
見る方向によって変わった形を見せてくれるデザインになってますね。
あるときは正方形。またあるときは平行四辺形のような。
面白いデザインですね*



とりあえずの速報としてお届けしました。


キングダムハーツ3
「キングダムハーツ3」がPS4で発表!!

「キングダムハーツ3」がPS4向けに開発していることが明らかになっています。

こちらも画像を貼っていきますね*

キングダムハーツ3 ソラの足

キングダムハーツ ソラ

キングダムハーツ3 プレイ画面

キャラクターデザイン、衣装デザインは「キングダムハーツ2」のものに似ていますね*
ゲームプレイ動画も映っていました。

少ないですが、「キングダムハーツ3」の速報は以上です。




FF15.jpg
「ファイナルファンタジーⅩⅤ」が発表!!

「ファイナルファンタジーⅩⅤ」が発表されました。
これは「ファイナルファンタジーヴェルサスⅩⅢ」として明らかになっていたものが、
名前を変えてリリースされるようです。

すみません、こちらは画像を用意できませんでした。

後で公開予定のまとめ記事では挿入していきたいと思います。


関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

