
スポンサー広告
-- /-- --

ヒロイン失格が進撃を抑え大金星!2015年9月第5週の映画ランキング

今週のゲーム、映画ランキング
09 /30 2015
週間映画

hiroinnsikkaku.jpg
↑ 1位 ヒロイン失格


singekikouhen_20150826154558488.jpg
↓2位 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド


antoman.jpg
→ 3位 アントマン


anfea.jpg
→ 4位 アンフェア the end


kokosake.jpg
→ 5位 心が叫びたがってるんだ。


tenkuunohati.jpg
→ 6位 天空の蜂


pikuseru.jpg
→ 7位 ピクセル


tedo2.jpg
→ 8位 テッド2


jurasikkupa-ku.jpg
→ 9位 ジュラシック・ワールド


kingusuman.jpg
→ 10位 キングスマン



今週は、先週2位だった『ヒロイン失格』、進撃の巨人を抑えトップに立ちました。
早くも10億円を突破しており、最終的には30億円も視野に入る大ヒットとなっています。
いちラブストーリーがここまでヒットするのも珍しいですね。
30億円って言ったら、るろ剣第1弾と同程度の成績ということになりますよ笑
旬なキャスティングが功を奏したのかな?

2位に後退した進撃の巨人も10億円を突破しましたが、
『ヒロイン失格』との差は0,8億円ほど空いており、粘りは見られません。

なお、新作は一切ランクインせず、
順位も、1位と2位が入れ替わったこと以外はなんの変動もないという、
語りがいのないランキングになりました。

圏外にはなりますが、『ARIA The AVVENIRE』がアニメ映画らしく、
全国11スクリーンという数の少なさを感じさせない12位に登場しています。


★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

