
スポンサー広告
-- /-- --

PS4が値下げ敢行!東亰ザナドゥがついに発売!2015年10月第1週のゲーム、映画紹介

今週のゲーム、映画紹介
09 /29 2015
new_IMG_2128.jpg


[9月30日(水)発売]

東亰ザナドゥ
ジャンル◆都市型神話アクションRPG
CERO◆B(12歳以上対象)



[10月1日(木)発売]
ps4.jpg
プレイステーション4が値下げ



ジャンル◆アクション・アドベンチャー
CERO◆A(全年齢対象)



アルスラーン戦記×無双 PS4/PS3
ジャンル◆アクション
CERO◆B(12歳以上対象)




よるのないくに PS4/PS3/PSVITA
ジャンル◆美少女従魔RPG
CERO◆C(15歳以上対象)



東京喰種トーキョーグール JAIL
ジャンル◆アドベンチャーRPG
CERO◆C(15歳以上対象)




カタチ新発見! 立体ピクロス2
ジャンル◆パズル
CERO◆A(全年齢対象)


・ ウイニングイレブン 2016 PS4/PS3



今週は、待望のPS4値下げということで、
本体の購入を検討している方も多いのではないでしょうか。

そんなPS4の熱気に包まれている中での私の購入予定は『東亰ザナドゥ』です。
もしかしたら、下半期で一番楽しみにしているタイトルかもしれない…。
ですが、ゲーム内容についてはあまり調べてないのでよく知りません。
ファルコムのアクションRPGのファンなのと、
細かいシステムやキャラクターを把握したところで楽しみが増える人じゃないので、いいかなと。

今回値下げされたPS4と同時購入されるタイトルというと何になるんでしょうね?
アルスラーン戦記?テラウェイ?



[10月1日(木)公開]
kisibenotabi.jpg
岸辺の旅

3年間行方をくらましていた夫の突然の帰宅。
夫婦で旅に出て、空白の時間を埋めていくドラマ。
浅野忠信、深津絵里が出演。



amerikandori-ma-.jpg
アメリカン・ドリーマー 理想の代償
PG12

1980年代初頭のニューヨーク、実業家夫妻が何者かの策略によって窮地に立たされる姿を描く。



doro-nnobuulo-.jpg
ドローン・オブ・ウォー
R15+

ボタン一つで爆撃できてしまう無人戦闘機ドローンに焦点を当てた戦争ドラマ。



[10月2日(金)公開]
sisyanoteikoku.jpg
屍者の帝国

死者を労働者として駆り出す世界で、ある密命を受けた主人公の壮大な冒険を描く。



[10月3日(土)公開]
bakuman_20150926171504529.jpg
バクマン。

「デスノート」コンビの大ヒット漫画を実写映画化。
高校生2人組がジャンプ漫画の頂点を目指す物語。
佐藤健、神木隆之介、染谷将太、桐谷健太らが出演。



tuminoyohaku.jpg
罪の余白

娘の転落しの真相を追う父親が、娘の親友である女子高生に翻弄されていく。
内野聖陽、吉本実憂が出演。


papanonokositamonogatari.jpg
パパが遺した物語

心に傷を負いながらも娘との生活を立て直そうとする父と、トラウマを抱える娘の姿をつづる.



・ •劇場版 蒼き鋼のアルペジオ −アルス・ノヴァ− Cadenza



今週は、久々に邦画でスマッシュヒットが期待できそうな『バクマン。』が公開。
原作の2人が描く漫画は『デスノート』然り、実写化と相性が良いので、今作も楽しみです!
予告動画見ているだけで、ワクワクしてきますね!
前評判もよく、これはかなり期待できそう。

個人的には、『バクマン。』と『パパの遺した物語』が気になっています。
面白そうだったら観に行ってみようかなぁ?

その他にも、小粒作品が多数公開になります。
動画は『バクマン。』!!






★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

