
スポンサー広告
-- /-- --

ドラクエ10のお得なオールインワンパッケージが発売。ゲーム、映画情報をお届け

情報いろいろ
09 /26 2015
[ゲーム]
001_201509252159532f0.jpg
WiiU/PC『ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ』が12月3日に発売

ドラクエ10に2つの追加パッケージを収録した『ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ』がWiiUとPCで発売になります。

私は本作を3DSで遊びましたが、3DS版はこういうの出ないんでしょうかね?
このタイトルは、楽しかったのは間違いないんですけど、
オンラインゲームらしく、膨大な時間を消費しなければいけないのもまた事実。
その辺が「また遊んでみようかな!」と思うハードルを上げているんですよね。

気になっている人は、この機会にいかがでしょうか。



ニンテンドー ロゴ
どうぶつの森のLineスタンプが登場

スマホアプリのLineにどうぶつの森スタンプが登場しています。
またLineの公式アカウントが開設され、案内役はキノピオ君です。

任天堂のキャラクターは有名なので、Lineでも色々使えそう。
「待ってました!」という人もいるのではないでしょうか?
ブームの波に遅れないように、スプラトゥーンとか出すと話題性があるかも。
これからも何が登場するのか楽しみです。



[映画]

・ 『3月のライオン』が実写映画化決定!




new_001_2013121603452905c.jpg
▼ もやしもん見ました!

弱虫ペダルを見終えて、次はもやしもんをHuluにて鑑賞しました。
発酵に関する物語なので、ゲテモノっぽい食品が出てくるのがちょっと苦手ですが、(1話の鳥を吸うやつとか)
その分、菌たちが可愛いです。

覚えているのは、オリゼー菌と火落ち菌くらいかな?
発酵の仕組みに詳しくなった気がする!笑

私は銀の匙を漫画で読んだので、似た雰囲気を感じました。

次は何を見ようかなぁ?




new_001_20140526214631837.jpg

◆問題◆
ドラゴンクエスト10の副題はどれ?

① 目覚めし五つの種族 オンライン
② 出会いし五つの種族 オンライン
③ 導かれし五つの種族 オンライン
④ 繋がりし五つの種族 オンライン

正解は…、

































① 五つの種族 オンライン でした!
私はプクリポ!



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

Re:

◆ふるふるさん◆
ほぉ〜、そういうものなんですか。
ご指摘ありがとうございます^^*

No title

3DS版はクラウドだから追加パッケージなどは必要なしですね。

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

