スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターフォックス零が2016年に延期、ちびロボの紹介映像も!ゲーム、映画情報をお届け

情報いろいろ
09 /19 2015
[ゲーム]
001_201509182019246f7.jpg
WiiU『スターフォックスゼロ』が2016年春に発売延期

WiiU『スターフォックスゼロ』の発売が2016年春に延期することが明らかになっています。

特に購入予定だったわけではないですが、年末の目玉だと思っていたので残念ですね。
年末は『妖怪ウォッチダンス』、『どうぶつの森amiiboフェスティバル』、『幻影異聞録#FE』当たりでやっていくんでしょうか?
他に何かあったかな…??





3DS『なげなわアクション!ぐるぐる!ちびロボ!』の紹介映像が公開

3DS『なげなわアクション!ぐるぐる!ちびロボ!』の紹介映像が公開になっています。

映像を見た感じ、ヒップラグを利用したワイヤーアクションが多彩で、
ちびロボの特徴を活かしたタイトルになっていそうですね。

私はアクションアドベンチャーのちびロボが好きですが、
2Dアクションになることで、今の子供たちにもキャラクターが認知されていくと良いなぁ。
そして据え置き機で新作が…なんて腹黒い期待を抱いておきますw





ユニークなコースが盛りだくさん!WiiU『スーパーマリオメーカー』に投稿されたコースの紹介映像が公開

WiiU『スーパーマリオメーカー』にて、投稿されたコースが100万を超えたことを記念して、
投稿されたコースを1分間で紹介した映像が公開になっています。

どれも個性が光る作品ばかりですねー!
特に、最後の方に出てきたクッパが踊り狂っているのには笑いましたw
あんな使い方ができるのか。

コースを楽しむというよりは、コースの中に散りばめられた演出を楽しむような感じがしますね。
個人の才能ってすごいなー。
プレイ中の方は創造意欲が刺激されたのではないでしょうか。

アマゾン:スーパーマリオメーカー




[映画]
minionzu_201506261018253cd.jpg
『ミニオンズ』世界興行収入がアニメ歴代2位に躍り出る!

『ミニオンズ』の世界興行収入が10億8,000万ドル(約1296億円)を超え、アニメ歴代2位に躍り出ました。
ちなみに、それまで2位だったのは『トイ・ストーリー3』、
1位は『アナと雪の女王』となっています。

そしてこれは日本での快挙なのですが、
今までディズニー/ピクサー以外の海外アニメーションが到達できなかった50億円の壁を突破することが確実となっています。

日本では、スタジオジブリやアニメ・漫画の影響でアニメーションの存在感は元々強いですが、
世界的にアニメーションが地位を確立してきているように思いますね。
これから先も世界興収ランキングが入れ替わるタイトルが続々出てくることを楽しみにしています。




『亜人』本予告編が公開




・ 『チャーリーズ・エンジェル』が再映画化決定!




new_001_2013121603452905c.jpg
▼ シルバーウィーク!

さて、いよいよシルバーウィーク突入ですね。

シルバーウィークって結構良いネーミングだなぁと思っていて、
春がゴールデンだから、秋はシルバーっていうのと、もうひとつ。
「敬老の日」があるからお年寄りという意味で使われる「シルバー」と掛けてるんですよね。

あ、うんちくうざかったですか?

そんなシルバーウィークは色々出かける予定。
夏が過ぎ、すごしやすくなった気候の中でエンジョイしたいと思います。




new_001_20140526214631837.jpg

◆問題◆
『スターフォックス』に登場するフォックスの仲間、「スリッピー」とはどんな動物?

① カエル
② トリ
③ キツネ
④ ウサギ

正解は…、































① カエル でした!
ボスはアンドルフ!


★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。