スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

モンハン関連の新映像続々!3DSゼルダ無双の発売日が決定!ゲーム、映画情報をお届け

情報いろいろ
09 /18 2015
[ゲーム]

アイルーを操作して遊ぶ「ニャンターモード」が楽しそう!3DS『モンスターハンタークロス』PV第2弾が公開

3DS『モンスターハンタークロス』のPV第2弾が公開になっています。
この中で、新たに「ニャンターモード」の存在が判明。
今までオトモだったアイルーを自ら操作して狩猟できるようです。

おっ!
これはなんだか楽しそうですね!
何より、ハンターよりニャンターの方が可愛いw
ニャンターの利点や欠点がわからないので、まだなんとも言えませんが、
新しい挑戦としては興味を惹かれます。

発売日は11月28日。

アマゾン:モンスターハンタークロス





これたぶん買う!アニメ化も決定!3DS『モンスターハンターストーリーズ』プロモーション映像が公開

3DS『モンスターハンターストーリーズ』のPVが公開になっています。

これ、3DSですか!?
マップは広そうだし、モンスターに乗っての移動も快適そう、そして空も飛べる!
フィールドの映像を見ていると、ワクワクが止まりません。

私の中ではバトルシステムだけがネックで、
たぶん、買っても「コマンドバトルがぁ~」とか言うのもわかってるんだけど、
これは買っちゃうやつだな。
そして100時間くらい遊んじゃうやつだw


アニメ化も決定
やたらと妖怪ウォッチみたいな装置を推していたので、
グッズ化とかもするのかな??

発売は2016年を予定。




3DS『ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ』の発売日が1月21日に決定!

3DS『ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ』の発売日が2016年1月21日に決定しています。

えーっと、アナウンスでは2016年春だったような…。
1月って…春だっけ?( ꒪⌓꒪)

というツッコミは置いておいて、思ったよりも早い発売になりましたね!
1月28日には『ドラゴンクエストビルダーズ』が発売になりますし、早くも2016年が楽しみ♪

今回もグッズ付きの限定版が発売になります。
「プレミアムボックス」と「トレジャーボックス」の2種類。

▼プレミアムボックス
・ ゲームソフト
・ コンパス型ペンダントウォッチ
・ ハイラルオールスターズ公式設定資料集

▼トレジャーボックス
・ ゲームソフト
・ ゼルダ無双特製オカリナ演奏セット
・ 妖精“ふわふわ”ぬいぐるみ(音声付)
・ コンパス型ペンダントウォッチ
・ ハイラルオールスターズ公式設定資料集

となっています。
オカリナを特典として付けるとはファンのツボをわかってますね~。
でも、オカリナの色は金色ということで、金色のオカリナって作中に出てきてたかな?
本作で使用するオカリナが金色なんでしょうか。

ちなみに私は今回もスルー。
引継ぎができるなら、ソフトの購入はすると思います。

さっそく予約も開始!

アマゾン:ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ/プレミアムBOX/TREASURE BOX




初代『聖剣伝説』がスマホ&PSVITAでリメイク決定!

初代『聖剣伝説』がスマートフォンとPSVITAでリメイクされることが決定しています。
公式サイトではティザー動画も公開になっており、少しですがゲーム内映像を見ることができます。

スマホとVITAでの発売ですが、販売形態はゲーム内課金ではなく、売り切り型になるようですね。
なんとな~く、見た感じですが、スマホとVITAで稼働中の『聖剣伝説 RISE of MANA』に似ているなぁ。

パッケージではなく、ダウンロード販売ということで、
ひっそりと『聖剣伝説』が再始動したと思っても良いのかな…?
でも、今後のことは売り上げ次第って空気を感じるので、
このリメイクが大きな分岐点になる可能性があるかもしれませんね。

これだけ語っておいて、聖剣伝説は、
『3』がうろ覚え、酷評された『4』をプレイ済みという、生粋のファンではないのですが、
スクエニの作るアクションRPGは好きなので、密かに応援していようと思います。

ついにVITAのメモリースティックを買うときが来るのか…?



new_001_2013121603452905c.jpg
▼ 東京ゲームショウすごい!

どんだけ情報出てくるんですか!!??
全然追いついていけませんorz

東京ゲームショウ以外でも気になる情報があったのですが、
これ以上動画を貼ると重くなるかと思ったので、
また明日にしますね。


そんなゲームの熱気が渦巻く中、
私はシルバーウィークでイベント大放出のウィズに大忙しですw




new_001_20140526214631837.jpg

◆問題◆
『聖剣伝説3』で私が好きだったキャラ(というか唯一覚えているキャラ)はどれだ!?

① デュラン
② アンジェラ
③ ケヴィン
④ シャルロット

正解は…、
































④ シャルロット でした!
私的なクイズですみません
でも、すごく可愛い魔法使いでした♪



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

