
スポンサー広告
-- /-- --

ポケモン超不思議のダンジョンが登場!2015年9月第3週のゲーム、映画紹介

今週のゲーム、映画紹介
09 /14 2015
new_IMG_2128.jpg


[9月17日(木)発売]

ポケモン超不思議のダンジョン
ジャンル◆ダンジョンRPG
CERO◆A(全年齢対象)



戦国無双4 Empires PS4/PS3/PSVITA
CERO◆B(12歳以上対象)



Newニンテンドー3DS きせかえプレートパック カラフルスター



・ バイオハザード リベレーションズ2

・ ワールドトリガー ボーダレスミッション



『ポケモン超不思議のダンジョン』が発売。
入る度に地形の変わるダンジョンを攻略していくダンジョンRPGです。
確か、前作を私の甥っこが購入したのですが、難しかったのか、面白さがわからなかったのか、
結局あまり遊ばなかったんですよね。

メガシンカや新しいアイテムなど、より戦略性が増しているようです。





[9月18日(金)公開]
haikyu-2.jpg
ハイキュー!! 勝者と敗者

人気コミックをテレビアニメ化した作品の総集編の後編。



[9月19日(土)公開]
antoman.jpg
アントマン

マーベルコミックが放つ身長1,5センチのヒーローアクション。
小さな体を活かしたアクションに注目。



singekikouhen_20150826154558488.jpg
進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド

賛否両論巻き起こしヒットを記録した人気コミックの実写化後編。


kokosake.jpg
心が叫びたがってるんだ。

若年層以外からの支持も受けロングヒットを記録した「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のスタッフが贈る青春群像劇。
話すことができなくなった少女が演劇を通じて大きく変化していく。



hiroinnsikkaku.jpg
ヒロイン失格

ずっと好きだった幼馴染に彼女ができた。
運命の人は自分が好きな人か自分を好きな人かに迷うヒロインを描くラブストーリー。
桐谷美玲、山崎賢人、坂口健太郎が出演。



今週は、進撃の巨人後編が公開。
前編は賛否両論…、どちらかというと「否」の方が多かったような気がしますが、
後編にもお付き合いしてあげてください。
そもそも前後編の映画は2本で1本のようなものですし、
後編はすごいとも聞いています。
私は表現的な問題で本作を見られないので、
それで期待を裏切られても、何も責任はとれないのですが;

ヒロイン失格にも注目しています。
最近、映画出演が続々と決まり、まさに売れっ子の仲間入りをしている山崎賢人さん出演ということで、
どれだけティーンからの支持を集められるか注目です。

個人的な鑑賞予定は特になし。
結局、『心が叫びたがっているんだ。』はスルーする予定。
ディスクを借りて、家でゆっくり見た方が良いような気がしました。



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

