
スポンサー広告
-- /-- --

アンフェア首位!弱虫ペダルも浮上!2015年9月第2周目の映画ランキング

今週のゲーム、映画ランキング
09 /09 2015
週間映画

anfea.jpg
New 1位 アンフェア the end


tedo2.jpg
↓ 2位 テッド2


jurasikkupa-ku.jpg
↓ 3位 ジュラシック・ワールド


missyoninpossiburu.jpg
↓ 4位 ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション


minionzu_201506261018253cd.jpg
↓ 5位 ミニオンズ


s.jpg
↓ 6位 S 最後の警官 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE


yowamusi.jpg
↑ 7位 劇場版 弱虫ペダル


boruto.jpg
→ 8位 BORUTO NARUTO THE MOVIE


bakemononoko.jpg
↓ 9位 バケモノの子


pi-suobukeiku.jpg
New 10位 バケモノの子



洋画が上位を埋め尽くしていたランキングから一転、
今週は『アンフェア the end』が首位を獲得しました。
これでも前作比94,1%の微減ですが、ドラマの旬からズレてこの数字なら御の字というところでしょう。

2位は先週1位の『テッド2』。
実は興収的にはこちらの方が優勢です。
先日、お子さんでも見られるPG12バージョンの公開も決定したので、
更なる集客を見込めそうですね。

アンフェアを除いた新作は10位の『ピース オブ ケイク』
興収は0,5億円と、おやや?思ったよりも控えめなスタートです。

その他は順当に順位を下げています。
ジュラシックワールドは78億円付近、ミッションインポッシブル44億円、ミニオンズ47億円となっています。

そんな中、先週の初登場12位から急浮上してきたのは『劇場版 弱虫ペダル』。
アニメ映画らしく、毎週異なる劇場特典が用意されているようですので、
息の長い興行になるかもしれません。

先週、触れるのを忘れていましたが、
『BORUTO NARUTO THE MOVIE』がナルト映画市場最高興収を達成
新しい主人公で、一見さんにも訴求できた効果かな??
私もちょっと気になる。



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

