スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ニンテンドーダイレクト待ってます!ゲーム、映画情報をお届け

情報いろいろ
09 /05 2015
[ゲーム]

良い人と遊べれば面白そう!『ゼルダの伝説 トライフォース3銃士』紹介映像が公開

3DS『ゼルダの伝説 トライフォース3銃士』の紹介映像が公開になっています。

なかなか面白そうですね!
でも、オンライン上には人の邪魔ばかりしてくる人もたーくさんいますから、
この紹介映像のような和やかなプレイがテッペンだと思っておいた方が良さそう。

特に本作は、一人でも非協力的な人がいたら詰んでしまいそうな気がしますからね。
難しいところです。
他人と遊ぶのは結構疲れますから、
やはり今回は見送りましょうか。

予約が始まってます。
発売日は10月22日を予定。

アマゾン:ゼルダの伝説 トライフォース3銃士



new_002_20150904195522112.jpg
コマンド選択式のターン制バトルと判明!3DS『モンスターハンター ストーリーズ』の続報

3DS『モンスターハンター ストーリーズ』の公式サイトが更新され、
バトルシステムについて紹介されています。
これによるとバトルシステムは、コマンド選択式のターン制バトルということです。

…。そっかぁ。
ジャンルが「RPG」だったので、過度な期待はしていませんでしたが、
私にとっては少々残念なお知らせでした。
この可愛らしい世界観で、アクションRPGできたら最高だな!とか思っていたので。

まぁでも、人によっては朗報でしょう!
新たな切り口のモンハンとしてはそれくらい違った方が良いのかもしれません。

発売は2016年を予定。




3DS『なげなわアクション!ぐるぐる!ちびロボ!』にはお馴染みのお菓子が登場!?

3DS『なげなわアクション!ぐるぐる!ちびロボ!』の公式サイトが公開になっています。


new_003_20150904200011908.jpg

これによると、本作の収集要素はお馴染みのお菓子たちであることが判明。
遊んでいたらお腹が空いちゃいそうですね!

また、実際にコラボ商品も登場するようで、
このコラボ商品には、その商品が隠されたコースの体験版が遊べるんだとか。
見つけたら買っちゃおうかな??

ゲームは10月8日発売予定。

アマゾン:なげなわアクション!ぐるぐる!ちびロボ!/amiiboセット



[映画]

『リトルプリンス 星の王子さまと私』松任谷由実の主題歌付き予告編が公開






new_001_2013121603452905c.jpg
▼ ニンテンドーダイレクト

任天堂ゲームの話題を扱っていると、
嫌でも考えてしまいますね。

ニンテンドーダイレクトしないの?という違和感です。

今日取り上げている情報なんかは、きっと普段ならダイレクトで公開されてたんじゃないのかな?
せっかく時間をかけて確立してきたコンテンツですから、
時間はかかっても、また楽しいダイレクトが見られるのを待っていますよ!





new_001_20140526214631837.jpg

◆問題◆
ゲームキューブで発売された『ちびロボ!』に登場するサンダースン家のペットの犬の名前は??

① ジェニー
② タオ
③ ギッチョマン
④ べべ

正解は…、
























② タオ でした!
骨には目がない!



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

Re:

◆kentworldさん◆
今回の紹介映像で、以前よりは興味が湧いたのですが、やはり3人というハードルは高いですね((^^;)
1人プレイだと面白さが半減してしまいそうですし。

わ!ありがとうございます^^*
それは楽しみです*
常に最新状態にしておきます٩(๑•̀ω•́๑)۶

3銃士、いきなり発売日が決まって驚きました!
僕は予定通り購入予定です。
一人でオンラインプレイはちょっとハードル高そうですよねぇ。
オフラインでどれだけ楽しめるかなぁ。

わにやまさんは様子見なんですね。
ローカルプレイはダウンロードプレイ対応で、1つのカードで遊べるみたいなので、
今度時間があるときにやってみましょう!
3DSのアップデートを忘れないでくださいね♪

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

