スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

VITAに新色登場!キンハUXが本日サービス開始!ゲーム、映画情報をお届け

情報いろいろ
09 /03 2015
[ゲーム]
new_001_20150903000957ddd.jpg
PSVITAに新色登場!

PSVITAに新色が登場します。
発売日は9月17日で、価格はこれまでのWi-Fi機種と同様です。

これは格好良い…のか??
黒とのバイカラーは、なんとなく少し前の防水携帯のイメージがありますね。
あとは、スポーティな感じかな?
ひとつの選択肢としてご検討ください。




new_002_20150903000959089.jpg
『キングダムハーツアンチェインドキー』が本日正午よりサービス開始!

ios/android『キングダムハーツアンチェインドキー』が本日(3日)の正午よりサービス開始となります。
現在、ストアにして先行ダウンロードも可能のようですが、
遊べるのは正午よりということみたいですね。

キングダムハーツ本編とは操作方法、ゲーム性が全く異なるようですので、全然期待はしてないですが、
ひとつの暇つぶしとして楽しめれば良いかなーと思っています。
スマホゲームは最初のシステムを覚えるのが大変なので、
心折れないように頑張ろうっと。




[映画]

これは面白そうかも!『バクマン。』本予告編が公開!

『バクマン。』の本予告編が公開になっています。

これは…、結構面白そう!
予告の作り方がめっちゃ上手いですw

予告編だけではわかりませんが、周りの強烈なキャラたちがちゃんと実写化されているように思いました。
特に、新妻エイジ(主人公たちのライバル)は、
『デスノート』のエルばりに再現度が高い気がします。
染谷将太さんすごい!

その時の気分と映画のラインナップによりますが、
観に行くのもありだなー。

映画は10月3日公開予定。





前編見たなら後編もどうぞ!『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド』予告編が公開

『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド』の予告編が公開になっています。

後編がすごいことになっている。とは聞いていますが、
どうなるんでしょうかねー。
巨人エレンも登場し、50m巨人と戦ったりするのかな?(途中までしかアニメ見てないので知らない)

迫力ある映像は映画館で観た方が楽しめますからね。
前編に付き合ったのなら、あと1本。後編もいかがでしょうか?

公開は9月19日を予定。





見れば面白いとは思うんだけど。『心が叫びたがってるんだ。』予告編が公開

『心が叫びたがってるんだ。』予告編が公開になっています。

長井龍雪監督も、脚本の岡田磨里さんも好きなんですけど、
予告編を見ても、なんだろう、なんか惹かれないですね。
観に行けば面白いとは思うんですが。

主題歌は乃木坂46のようですね。
ガリレオガリレイを起用していたあの花から考えるとちょっと意外ですが、
予告編を見た限りは作品に合っているように思いました。

公開は9月19日を予定。




new_001_2013121603452905c.jpg
▼ 2ちゃんねるって

私は覗いたことがないのですが、インターネット上の掲示板「2ちゃんねる」ってありますよね。
実は、初期の頃は2ちゃんねるってNHKのことだと思っていました笑

理由は単純明快で、関西ではテレビの2チャンネルがNHKだったから。
当時は、NHKのアニメ、「おでんくん」とか「おじゃる丸」とかを見ていたので、
2ちゃんねる=NHKだと思ってたんですねー。

まぁ、今も2ちゃんねるが一体何なのかはよくわかっていません^^;




new_001_20140526214631837.jpg

◆問題◆
キングダムハーツに登場するミッキーマウスはどんな立場の人(ねずみ)?

① 王様
② 貴族
③ 学生
④ アルバイト

正解は…、



























① 王様 でした!
あんまり城にいないけどね!笑




★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

