
スポンサー広告
-- /-- --

9月の目玉タイトルが早くも登場!2015年9月第1週のゲーム、映画紹介

今週のゲーム、映画紹介
08 /31 2015
new_IMG_2128.jpg


[9月2日(水)発売]

メタルギアソリッドV ファントムペイン PS4/PS3
ジャンル◆タクティカル エスピオナージ オペレーション
CERO◆D(17歳以上対象)



PlayStation 4 METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION



[9月3日(木)発売]

LEGO (R) ニンジャゴー ローニンの影



IS<インフィニット・ストラトス>2 ラブ アンド パージ<インフィニット・ストラトス>2 ラブ アンド パージ PSVITA/PS3
ジャンル◆恋愛イグニッションアドベンチャー
CERO◆C(15歳以上対象)





今週は第1週目から話題作が登場!
もちろん、『メタルギアソリッドV ファントムペイン』ですね~。
購入予定にはないですが、この最先端なゲームの雰囲気を感じられるように、
動画を見ていたんですが、
公式サイトに動画がありすぎてどれを見れば良いのかがわかりづらいですね;
一応色々見て、何か良いのがあったら貼ろうかと思ったんですが、
うーん。これと言ってかな。

ゲームの方は、話題沸騰です。
このゲームの映像が初公開された頃には、
ゲーム業界を超えて、映画業界でも話題になるほどの表現力だったと記憶しています。




[9月4日(金)公開]
vinnsento.jpg
ヴィンセントが教えてくれたこと

ギャンブル好きのダメ中年が隣に引っ越してきたじめられっこの12歳の少年の面倒をみることに。2人の友情と成長の物語。


minnnaesupa-.jpg
映画 みんな!エスパーだよ!
(PG12)

人気コミックを基にしたテレビドラマの劇場版。
染谷将太主演。


[9月5日(土)公開]
anfea.jpg
アンフェア the end

篠原涼子主演、人気テレビドラマシリーズの劇場版完結編。



pi-suobukeiku.jpg
ピース オブ ケイク
(PG12)

恋愛に依存し流されるままに男性と付き合ってしまうダメ女の主人公を描いた人気コミックの実写化。
多部未華子、綾野剛、松坂桃李らが出演。


・ Dearダニー 君へのうた
曲を作るのをやめた元人気アーティストの元に、
新人時代の43年前に届くはずだったジョン・レノンからの手紙が届く。
生き方や家族と向き合うドラマに、ジョンの名曲が響く。


・ 猫侍 南の島へ行く



映画は、邦画が活発な動きを見せる1週間です。

人気ドラマの劇場版、アンフェアとみんなエスパーだよ!が公開。
映画にドラマに引っ張りだこの綾野剛さん出演のピースオブケイクも注目度が高いです。

で、個人的に気になっているのは『ヴィンセントが教えてくれたこと』。
へんくつジジイと少年との成長物語のようですが、
予告編に惹かれちゃいましたね!
こういうドラマは好物なんです♪

よ~し!観に行くぞ!と意気込んで、
今劇場を調べてみたんですが…、京都は1ヶ所しかやってない!
私は、特定の映画館でポイントを溜めながら見ているので、
これは困ったなぁ。
拡大公開の可能性もありますから、急がず待っていようと思います。

そんな『ヴィンセントが教えてくれたこと』の予告編はこちら!


関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

