スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

あれを…。

ミニコラム・雑記
08 /28 2015
001_201508281637079cf.jpg




買っちゃった!




妖怪ウォッチやってるし、どうぶつの森もあるし…。
とか言いながら結局買っちゃいました!

実は、両作ともエンディングまでは行っていたので、
意外と大丈夫でした!

たっぷり楽しみたいと思います♪



アマゾン:ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

Re: No title

◆ネオさん◆
はい!買ってしまいました笑

私はPS2版を遊んでいますが、かなり忘れているので、新鮮な気持ちで遊べてます^^*

お互い楽しみましょうね!

No title

ドラクエ8、買ってしまいましたか!笑
私も予定通り購入したので、ちまちまと進めています…
8はやったことないので、とても楽しみなんです♪

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

