
スポンサー広告
-- /-- --

ジュラシックワールド今年最高の大ヒットを記録!2015年8月第5週の映画ランキング

今週のゲーム、映画ランキング
08 /26 2015
週間映画

jurasikkupa-ku.jpg
1位 ジュラシック・ワールド


missyoninpossiburu.jpg
2位 ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション


minionzu_201506261018253cd.jpg
↑ 3位 ミニオンズ


bakemononoko.jpg
↑ 4位 バケモノの子


boruto.jpg
5位 BORUTO NARUTO THE MOVIE


singeki_2015072411124609c.jpg
6位 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN


insaidoheddo.jpg
↑ 7位 インサイド・ヘッド


hero.jpg
8位 HERO


nihonnoitibannagaihi.jpg
9位 日本のいちばん長い日


pokemonhu-pa.jpg
10位 ポケモン・ザ・ムービーXY 「光輪(リング)の超魔神 フーパ」




今週は1~6位までの順位が動かない結果になりましたが、
見事V3を達成したジュラシックワールドに嬉しいニュースが入ってきました。

夏休みも佳境に入ってきた先週も順調に数字を重ね、
わずか19日間で動員400万人を突破、興収60億円が目の前まで迫って来ています。
今年公開された映画の興収第1位を記録。
文句なしの夏の王者になってくれましたね。

2位のミッションインポッシブルも順調で34億円を突破。
前作比123%のペースで、稼働しています。

海外アニメは、ミニオンズが3位堅守、インサイドヘッドが2つ順位を上げて7位となっています。

国産アニメは、バケモノの子が50億円を突破、
ボルト(ナルト)が20億円目前となっています。

アニメ系は、夏休みが終わると波が落ち着いてくると思うので、
8月めいっぱいまで数字を伸ばしてほしいですね!

圏外ですが新作は、12位にアイカツ!、13位にライブアライブがランクインしています。

来週は久々に新作が顔を出してくれそうです。




★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

