スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

東亰ザナドゥの映像が公開!ポッ拳のWiiU版は2016年春!ゲーム、映画情報をお届け

情報いろいろ
08 /23 2015
[ゲーム]

PSVITA『東亰ザナドゥ』のデモムービーが公開

PSVITA『東亰ザナドゥ』のデモムービーが公開になっています。

キャラ紹介やイベントシーンは飛ばして見ましたが、(あんまり知りたくないので)
プレイ動画の辺りは想像通り面白そうですね*
軽快なアクションとフィールドでのギミックや探索に期待です。

今回の動画がきっかけでちょっと目にしたのですが、
このゲームは東京の立川をモデルにしているんですね!

私が東京に住んでいた時によく行っていた街なので、
すごく身近に感じます。
立川はアニメ『とある科学の禁書目録・超電磁砲』の舞台にもなっていましたが、
近未来的な東京のイメージがあるのかな?

とにかく、発売が待ち遠しいです!





WiiU版『ポッ拳』の発売時期は2016年春に

WiiU版『ポッ拳』の発売時期が2016年春になることが明らかになっています。

なんか、先日の妖怪ウォッチといい、
太鼓の達人といい、WiiUでのソフト発売のニュースをニンテンドーダイレクト以外で扱うのは珍しいなぁ~なんて思っています。

で、私自身があまり興味のないタイトルだったので全然知らなかったんですが、
WiiU版PVを見てびっくりしました!
面白そうですね!

もちろん、自分が購入するかという話ではないのですが、
まだまだポケモン好きな甥っ子を傍で見ていると、
魅力的なタイトルだろうなぁと思います。

映像がゲームショップで流れていたら食いつくに違いない!



・ WiiU『太鼓の達人 あつめて★ともだち大作戦!』が2015年11月26日に発売




[映画]

これは観なければ!!『ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション』最新映像が公開!!

『ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション』の最新映像が公開になっています。

うわぁー!
なんだこれ、めっちゃ観たい!w

アクションシーンや重要なシーンを絡めた映像は初公開なだけに、
これは興奮ものですね!
私はハンガーゲームを全作見てきて、結構気に入っているので、
完結編がとても楽しみです。
劇場で迫力あるラストを体感したいですね!

映画は11月20日、世界同時公開。



・ 劇場版『ワンピース』最新作が2016年夏に公開

・ ディズニーアトラクション『ジャングル・クルーズ』が映画化




new_001_2013121603452905c.jpg
▼ 新譜状況

さて!
またまた新曲CDをツタヤに借りに行ってきました!
今回借りたのは、

KANA-BOON「ダイバー」
椎名林檎「長く短い祭り」
セカイノオワリ「ANTI-HERO」
平井堅「君の鼓動は君にしか鳴らせない」

の4枚です♪

しかーし、itunesをアップデートしてから、
新しい曲が入らなくなってしまうトラブルに遭遇。
なので、今はiPodではなくiPhoneに入れて聞いています。(こちらはアップデートしてないので使える)

携帯の容量はそんなに大きくないので、早くなんとかしてほしいですね;
あ、曲の方はこれからじっくり聞きたいと思います。




new_001_20140526214631837.jpg

◆問題◆
ポケモンのイーブイは、色んな進化をすることができる変わったポケモンです。
さて、オメガルビー/アルファサファイア時点でイーブイが進化できるのは何種類でしょうか?(イーブイは含みません)

① 3種類
② 5種類
③ 7種類
④ 8種類

正解は…、
























④ 8種類でした!
サンダースが好きでした!



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

