
スポンサー広告
-- /-- --

【ハッピーホーム】遊び心が出せるようになってきた!『どうぶつの森ハッピーホームデザイナー』プレイ日記その⑩

プレイ日記
09 /21 2015




HNI_0069_20150822153322c51.jpg

HNI_0071_201508221533235cb.jpg
小さな本の出版社

ここは、他のオフィスとは上手く差別化が図れたんじゃないかな!

依頼主が可愛らしいカモさんだったので、
女性が楽しく働ける可愛いオフィスに仕上げました。

こんな職場素敵~♪



HNI_0075_20150822153324a1e.jpg
アルプスの山小屋

アルプスという指定はよくわかんないので無視して、
私の思う山小屋を製作。

寝袋を並べて、あたたかい暖炉とシチューでおもてなしします。
登山者同士が語り合えるように、テーブルとイスは多め。
雰囲気はもちろん、ログハウスです。



HNI_0077.jpg
お風呂上がりの牛乳

町の銭湯をイメージして牛乳がおいしく飲める環境を作りました。

今まで、お風呂場は作ったことあるけど、
脱衣所だけを作ったのは初めて!

なんとなく、駄菓子屋さんのような懐かしさが入り混じって素敵ですねー。
めいっぱい牛乳飲んで大きくなるんだぞ!リチャード(依頼者)!



HNI_0081_20150822153327930.jpg

HNI_0084_20150822154120a20.jpg
洗濯ものが干せる家

思い存分干してくれ!
ということで、とにかくた~くさんの物干しざおを設置しました!
干してあるシャツのデザインを色々変えてたりします。

立地も風通しの良さそうな高台。
家の中は、コインランドリーか!って突っ込みたくなるほど洗濯機と乾燥機を置いて、
大家族でも安心!



HNI_0088_20150822154123a12.jpg

HNI_0086.jpg
レストラン

施設です!
今回は中華料理屋さんにしてみました。
回転ずしの家具もあったんですけどねー。
これも結構気に入っています。
中国の赤い色彩にはパワーがありますね。

厨房も作んなくちゃいけなかったんですが、
それっぽくできたと思います。

でも…、ひとつ欠点があってですね…。


HNI_0091_20150822154124a71.jpg

イスの向きを変えるの忘れてました!

ちょっと!わざわざそこに座らないで!

心が痛むから!w




☆ プレイ日記をまとめて見るには、プレイ日記一覧へ。

アマゾン:どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー
関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

