
スポンサー広告
-- /-- --

【ハッピーホーム】個性豊かなお部屋を製作!『どうぶつの森ハッピーホームデザイナー』プレイ日記その⑦

プレイ日記
08 /31 2015




HNI_0020_20150822143417598.jpg

HNI_0022_201508221434181c1.jpg
南国のパラダイス

ひゃっほ~い!!
とすぐに飛び込める水辺を完備した南国風の家。
相変わらず、こういう外っぽい注文は、
部屋と庭のすみ分けが難しいですねー。

部屋の中は、窓をなくして外にいるような雰囲気を出しました。
イメージとしては、「サーファーのバカンス」笑



HNI_0025.jpg
漢の汚部屋

散らかっている方が落ち着くというリクエストにお応えして、
とことん汚い部屋にしてみました!

絶対彼女いないなw

この部屋は、インテリアのセオリーを無視するように作っています。
家具は壁際に置いた方が良いとか、
なーんも考えずに、雑然とした雰囲気が出せたかな!



HNI_0027.jpg
ピクニックざんまい

のどかな高原でのピクニックを再現してみました。
野生のフラミンゴ(実際にいるのかは知らないが)が顔を出してくれたという設定です。

こんなところでお弁当食べたら気持ち良いだろうなぁ。



HNI_0028_20150822144527597.jpg
ベンチャー企業のオフィス

ベンチャー企業ということですが、
なんとなく依頼者がインテリぶってたので、IT企業という設定です。

見方によっては、サラ金の事務所っぽくなってしまっただろうか…?



HNI_0033_20150822144729eff.jpg

HNI_0035_20150822144730202.jpg
お米がある暮らし

お米に困らない暮らしがしたいということだったので、
とことん米に囲まれた家ですw

なんか、こうやって出来上がったのを見てみると、
日本昔話に出てきそうなお家ですね。
なかなか良いじゃないか!(自画自賛)



☆ プレイ日記をまとめて見るには、プレイ日記一覧へ。

アマゾン:どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー
関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

