
スポンサー広告
-- /-- --

追加要素てんこ盛りでドラクエ8が3DSに登場!2015年8月第5週のゲーム、映画紹介

今週のゲーム、映画紹介
08 /24 2015
new_IMG_2128.jpg


[8月27日(木)発売]

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
ジャンル◆ロールプレイングゲーム
CERO◆A(全年齢対象)




ファミコンリミックス ベストチョイス
CERO◆A(全年齢対象)




ドラゴンズドグマ オンライン リミテッドエディション
ジャンル◆オンラインオープンワールドアクション
CERO◆C(15歳以上対象)




Until Dawn -惨劇の山荘-



Newニンテンドー3DS LL メタリックレッド




[その他]
・ 小林が可愛すぎてツライっ!!ゲームでもキュン萌えMAXが止まらないっ (*'ェ`*)





意外と注目作が少なかった8月ですが、最終週には、
期待値の高い作品が登場します。

私事ですが、初めてプレイしたドラゴンクエスト、
『ドラゴンクエスト8』のリメイクが3DSに登場です。

ナンバリングタイトルでは初となるボイス、
仲間・シナリオの追加、シンボルエンカウントへの変更など、
2004年の作品を、遊びやすく生まれ変わらせています。

私も時間があれば購入しようかと思っていたのですが、
ちょっと無理そうかなー?
別に発売日に買わなきゃ意味がない!ってことでもないので、
そのうち遊んでみたいタイトルの一つになりそうです。




[8月28日(金)公開]
tedo2.jpg
テッド2

下品なテディベアがやりたい放題のコメディ第2弾。
結婚し、子どもが欲しいテッドは、
裁判を起こし奔走する。


yowamusi.jpg
劇場版 弱虫ペダル

自転車ロードレースを描いた人気コミックの映画化。
原作者書き下ろしのオリジナルストーリーが展開する。



[8月29日(土)公開]
s.jpg
S−最後の警官−THE MOVIE

向井理と綾野剛が共演を果たしたポリスアクションドラマの劇場版。



romasu.jpg
ロマンス

特急ロマンスカーのアテンダントとして働くヒロインを描いたドラマ。
大島優子主演。



はい、今週は下品なテディベア『テッド2』が公開です。
主人公がテディベアという可愛い風貌でありながら、
薬漬け、女漬けで「R15+」指定という破天荒ぶりが日本でも受けてヒットしたタイトルの続編です。

うーん…。
迷う!!私は前作が全然合わなかったタチなので、
続編である本作も、本来であれば興味なしなのですが、
予告編が面白そうなんですよねー。
かと言って、観に行ってまた楽しめなかったら、
もうそれは自業自得なので短評するのも申し訳ないし…。
8月は話題作が多かったので、ここは言ったんスルーして、
気になっていた旧作を観るのが良いかな。

そして、深夜アニメからは『劇場版 弱虫ペダル』が登場。
深夜アニメの中でも人気の高い作品で、
今回の作品は原作者書き下ろしのオリジナルストーリーですから、期待も高まります。
ラブライブ程ではないと思いますが、深夜アニメのパワーを知ることができそうです。

私が観たくなった『テッド2』の予告をどうぞ!





★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

