
スポンサー広告
-- /-- --

【ハッピーホーム】センスが問われる注文が続々!3DS『どうぶつの森ハッピーホームデザイナー』プレイ日記その⑤

プレイ日記
08 /23 2015




HNI_0085_201508051647210ca.jpg
夢は改造人間(カバ)

(カバ)っていうのは、依頼主がカバさんだったからです。

改造にんげんっていうか、これ…、
拷問器具でしょ!!

怖いわぁ~。
これでも一応電気落としてるんですけどね。
あ、ブラインドを閉めれば、もっと暗くて怖い雰囲気が出たかな?



HNI_0087.jpg
今、蘇る古代ローマ風呂

『テルマエロマエ』を思い出しながらコーディネート。
歴史的建造物を見ながら入浴なんて豪華ですねー。

こういう石柱を置くと、マスターソードを鎮座させたくなっちゃうんだよなぁw



HNI_0088.jpg
目指せ!プロサッカー選手

サッカーフィールドを再現するには狭すぎる!!笑

それでも、ジオラマのように可愛らしく仕上がったかな!
ユニフォームのトルソーを選手に見立てて、
ボールを不規則に置いたら、なんか練習している感じで出てませんか?
マネージャーが座っていそうなベンチも完備だ!



HNI_0090_20150805165529914.jpg

HNI_0092_201508051655304b4.jpg
イングリッシュガーデン

英国紳士がくつろげる空間を作りました。

こういう庭っぽい家具が多いと、
庭に置くべきか、室内を庭風にすべきかいつも迷います。

基本的にはシックな感じですが、
ピクニックセットもあったので、一応置いてみました。
ちょっと浮いてるかな?



HNI_0095_2015080516583223d.jpg
-30℃の世界

「アイス系」家具一色ですね。
久々にシリーズ家具で揃えたような気がします。

最近は、大きな部屋で作っているので、
シリーズ家具だけだと空間が空きすぎちゃいます。
かと言って、シリーズ家具は他の家具との相性があんまり良くない。
ということで、同じ家具を複数置いてごまかしました。

アイスランプは、交互にランプを付けてパーテーション代わりに。
イスを並べて、彫刻を愛でられるようにしています。

雰囲気ぶち壊しの降雪機?
これは必須家具(依頼主から置いてくれって言われている家具)なので、
どけられないんですw



☆ プレイ日記をまとめて見るには、プレイ日記一覧へ。

アマゾン:どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー
関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

