
スポンサー広告
-- /-- --

キャラクターの勝利!ただただ楽しいお祭り映画!『ミニオンズ』短評

映画短評
08 /05 2015
minionzu_201506261018253cd.jpg

ミニオンズ / ★★★★★★★★☆☆ 星8コ
※平均点5 を基準に、加点、減点して評価しています。

☆ 映画レビューをまとめて見るには、映画レビュー一覧へ。


【物語】謎の黄色い生命体「ミニオン」たちが大悪党を探して大冒険!

まず楽しい!!
これに尽きます!

意味不明な言葉を喋るミニオンたちですが、
何を言っているのかわからないからこそ、
表情豊かで、顔芸に長けていますw

この3人(?)の主人公たちも、
リーダー格、遊び人、子どもと、ちゃんと性格が確立していて、
家族のような、兄弟のような、悪友のような、絶妙な掛け合いを見せてくれますね。

はっきり言って、何の”為”にもならないし、
感動もない。話の続きも気にならない。
だけど、ただただその瞬間のミニオンたちが面白可笑しくって、
なーんにも考えずに楽しめる映画です。

こういうギャグ要素強めのキャラクタームービーって、
結局、短編の方がオチが付けやすく、
長編だと微妙になっちゃうことがあるんですが、
面白い!楽しい!がずっと続くこの映画はある意味すごい!!

1本の映画としての興奮やのめり込み度は100点満点ではないけれど、
キャラクターたちがとにかく可愛くて面白い。
ミニオンたちは自由すぎて、ひっちゃかめっちゃかだしw
何回も繰り返し観たいハッピー映画です。
ディスク版が出たら買っちゃうかもしんない。

ボブ、可愛いすぎるよ!
関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

