スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

進撃1位!ミニオンズ2位で盛り上がる!2015年8月第2週の映画ランキング

今週のゲーム、映画ランキング
08 /05 2015
週間映画

singeki_2015072411124609c.jpg
New 1位 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN


minionzu_201506261018253cd.jpg
New 2位 ミニオンズ


hero.jpg
3位 HERO


bakemononoko.jpg
4位 バケモノの子


insaidoheddo.jpg
5位 インサイド・ヘッド


pokemonhu-pa.jpg
6位 ポケモン・ザ・ムービーXY 「光輪(リング)の超魔神 フーパ」


ta-mine-ta-.jpg
7位 ターミネーター:新起動 ジェニシス


raburaibu.jpg
8位 ラブライブ!The School Idol Movie


abenja-zu.jpg
9位 アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン


anpanmanmahou.jpg
10位 それいけ!アンパンマン ミージャと魔法のランプ



夏休み真っ只中の今週は、誰もが予想する結末になりましたね。
進撃の巨人が首位発進を果たしました。
話題性から言うと、今年トップの成績でスタートしたHEROの記録を、
早くも塗り替えてくれるかと思ったのですが、
そこまでは行かなかったみたいですね。

中身の方は、賛否両論。
こちらも予想通りといったところでしょうか。
原作への強い思い入れがあると拒否反応が出そうなので、
私みたいな、にわかファンの方が楽しめるのかもしれないなぁ。
ま、映画の感想は人それぞれです。
賛否どちらでも構わないと思いますが、
せめて、鑑賞してから批評してあげてください。

2位での発進となったのはミニオンズ。
こちらもなかなかの好発進となっています。
ピクサーを含め、今年公開になったハリウッドアニメの中ではナンバー1!
本家の前作、「怪盗グルーミニオン危機一髪」超えは確実ということです。
私も鑑賞しましたが、楽しい楽しい映画でしたよ!
ファミリーも多くみられたので、夏休みとの相性抜群ですね。

旧作は順当に順位を下げていますが、
いずれも好調を維持しています。
今年の夏休みは話題作目白押しで、
ランキングが賑やかですね。

さて、そんなすでに高水準のランキングですが、
来週は、ジュラシックワールド、ミッションインポッシブル、日本のいちばん長い日、ボルト(ナルト映画)と、
怒涛の新作ラッシュ!
新作の行方は?旧作の腰の強さは?
見応えのあるランキングになりそうです。




★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

