
スポンサー広告
-- /-- --

ついにあのテーマパークが日本上陸!2015年8月第1週のゲーム、映画紹介

今週のゲーム、映画紹介
08 /03 2015
new_IMG_2128.jpg


[8月6日(木)発売]

三國志2
ジャンル◆歴史シミュレーションゲーム
CERO◆A(全年齢対象)



信長の野望2
ジャンル◆歴史シミュレーションゲーム
CERO◆A(全年齢対象)



CERO◆A(全年齢対象)
ジャンル◆コーデ&ダンスゲーム



ぎゃる☆がん だぶるぴーす PS4/PSVITA
ジャンル◆3D・眼(ガン)シューティング(一般的なジャンル シューティング/恋愛)
CERO◆D(17歳以上対象)



ルミナスアーク インフィニティ
ジャンル◆ファンタジー・シミュレーションRPG
CERO◆C(15歳以上対象)






8月突入1発目となる今週は…、
今週は…、知っているタイトルがなくって、
少々困ったスタートとなりました。

ぎゃるがんとかに触れ始めるとまた文句を言いそうなので、
もう黙っておきますかね。
人の好みは人それぞれ。
法に触れているわけでもないので、
独り言ちても仕方ないです。




[8月5日(水)公開]
jurasikkupa-ku.jpg
ジュラシック・ワールド

スティーヴン・スピルバーグが製作総指揮を務める、『ジュラシック』シリーズ第4弾。
恐竜の巨大テーマパークを舞台に、
新種が巻き起こすアドベンチャー大作。



[8月7日(金)公開]
missyoninpossiburu.jpg
ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション

トム・クルーズ主演の大ヒットアクション第5弾。


boruto.jpg
BORUTO -NARUTO THE MOVIE-

人気コミック『ナルト』の新プロジェクト。
ナルトの息子”ボルト”を主人公に、
原作者・岸本斉史が脚本・キャラクターデザインを担当した新世代の物語が描かれる。



[8月8日(土)公開]
nihonnoitibannagaihi.jpg
日本のいちばん長い日

太平洋戦争での日本の降伏決定から、
それを国民に伝えた玉音放送が敢行されるまでの裏側を描く。
役所広司、本木雅弘、松坂桃李らが出演。



[その他]
・ 劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー


今週は、ついにジュラシックワールドが日本上陸!
映画では珍しい水曜日の公開になったのは、
海外での好評を受けて、公開日が前倒しになったからなんですね。
こんなド平日観に行けないけど!笑

ということで、公開初日に観に行くのは難しいですが、
もちろん観に行こうと思っています。
本作の公開に伴って、シリーズ第1作目『ジュラシック・パーク』のHDリマスター版の地上波初放送が決定。
8月7日(金)の21時からですが、『金曜ロードSHOW!』(読売テレビ)ではなく、
フジテレビでの放送になりますので、
録画、視聴予定の方はお間違えなく!
気分を盛り上げて、最新作を劇場の大画面で楽しみましょう!

洋画では他に、ミッション:インポッシブルが公開。
飛んでいる飛行機にしがみつくトム・クルーズの体当たりアクションは、
インパクト大ですね!

終戦から70年を迎える本年は、
戦争関連の映画が数多く公開になっています。
『日本のいちばん長い日』が今週公開。
安保法案を巡り、戦争に対する意識が高まるなかでの登場です。

今週公開になる作品は、どれも、
いろんな意味で家族一緒に観に行ける作品ばかりだと思います。
特に、ジュラシックワールド起爆力には期待をしていて、
初週の興行でどんな結果をみせてくれるのか楽しみです。




★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

