
スポンサー広告
-- /-- --

新作ゼロで旧作の粘り強さが問われる!2015年7月第5週の映画ランキング

今週のゲーム、映画ランキング
07 /29 2015
週間映画

hero.jpg
1位 HERO


bakemononoko.jpg
2位 バケモノの子


insaidoheddo.jpg
↑ 3位 インサイド・ヘッド


pokemonhu-pa.jpg
4位 ポケモン・ザ・ムービーXY 「光輪(リング)の超魔神 フーパ」


ta-mine-ta-.jpg
5位 ターミネーター:新起動 ジェニシス


abenja-zu.jpg
6位 アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン


raburaibu.jpg
7位 ラブライブ!The School Idol Movie


anpanmanmahou.jpg
↑ 8位 それいけ!アンパンマン ミージャと魔法のランプ


hitujinosyo-n.jpg
9位 映画 ひつじのショーン バック・トゥ・ザ・ホーム


maddomakkusu.jpg
10位 マッドマックス 怒りのデス・ロード




有力な新作がなかったこともあり、
ランキングは旧作のみの顔ぶれとなりました。
そんな中、1位を獲得したのは、先週に引き続き『HERO』。
2週連続1位を獲得し、興収は早くも19億円を突破しています。
前週比50%と、下落率は高めですが、
それでも見事に1位を死守しました。

2位も先週と同じ『バケモノの子』。
興収はは25億円を突破。
『HERO』の下落率の高さを見ていると、
来週以降は、この上位2作品に変動があるかもしれませんね。

3位は、4位からランクアップした『インサイド・ヘッド』。
今週のランキングで、他にランクアップしているのは『それいけ!アンパンマン ミージャと魔法のランプ』で、
夏休み突入を実感しますね。
ファミリー向け作品が腰の強い興行をみせています。

アベンジャーズは25億円を突破、
ラブライブ、ターミネーターは20億円を突破しています。

圏外になりましたが、新作の『人生スイッチ』が13位に登場しています。



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

