スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

モンハンクロスの発売日が11月28日に決定!ゲーム、映画情報をお届け

情報いろいろ
07 /21 2015
[ゲーム]

3DS『モンスターハンタークロス』の発売日が11月28日に決定!

3DS『モンスターハンタークロス』の発売日が11月28日に決定しています。
また、新たな動画も公開。

まぁ、発売日については妥当でしょうか。
発売日が決定すると、それに向かってワクワクできるので、
今から待ち遠しいです。
個人的には、9,10月辺りに購入予定タイトルが集まっているので、
少しずれたこの時期の発売は丁度良かったかな!

発売日に買えないor長蛇の列を並ぶのは嫌なので、
早めに予約はしておきたいですね。
店舗での予約は、まちまちでしょうから、
こまめにチェックしておいた方が良さそう。

また友人と狩りを楽しめるぞ!




[映画]

ミニオンたちにはそれぞれ個性がある!『ミニオンズ』特別映像が公開!
『ミニオンズ』特別映像が公開になっています。
今回の動画では、主役となるケビン、スチュワート、ボブ。
それぞれの個性について語られています。

リーダー格で目立ちたがり屋のケビン、
目的に興味なし!楽しければそれでいい悪ガキのスチュワート、
弱虫でピュアなボブ。
個性豊かで、見ていて楽しい映像になっていますね。

個人的には、ボブが可愛くて好き!
あんまり期待しないようにしていますが、
こういう楽しそうな映像を見ちゃうと、
ワクワクしちゃうんですよね!

映画は7月31日公開予定。




マーベルが放つ新ヒーローは…1,5センチ!?『アントマン』予告編が公開

『アントマン』予告編が公開になっています。

これは、特別なスーツを身に着けると、
身長1,5センチにまで縮めるというヒーローの物語で、
壮大なようで、小さいアクションという、
ギャップが面白そうな映画ですね。

小さい視点で見た世界っていう題材は結構好きなので、
ちょっと、気になる作品です。

9月19日公開予定。





ピクサー最新作は恐竜と少年の物語『アーロと少年』が発表

『インサイド・ヘッド』が絶賛公開中のピクサー最新作の邦題が発表になりました。
発表されたのは『アーロと少年』。
隕石が落ちず、恐竜が絶滅しなかった世界で、
恐竜と少年との交流を描くifストーリーとなっています。

これは、楽しみな映画がまた一つ増えました!
だいたいピクサー作品は観に行っていますが、
スケールが大きそうだし、話の大筋を聞いただけでもワクワクできちゃいます。

映画は2016年3月12日公開予定。





『映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!』予告編が公開

『映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!』の予告編が公開になっています。

相変わらず、妖怪ウォッチはパロディが盛りだくさんですねー!
今回は、エンマ大王が妖怪と人間を引き離そうとしている物語のようです。
主人公のケイタが妖怪に!?なんて”引き”もありますね。

昨年は多くの記録を打ち立ててくれた妖怪ウォッチ。
今年もフィーバーぶりが見られるのか、
期待してしまいます!



[その他]

原作のその後を描いた完全オリジナルストーリー!『遊☆戯☆王』超特報が公開




・ ディズニーが『アラジン』前日譚を実写映画化!




new_001_2013121603452905c.jpg
▼ 台風一家

高校生くらいまで、「台風一過」「台風一家」だと思っていました。
お恥ずかしい。

さて、関西を直撃した台風が過ぎ去り、
梅雨明けしましたね!
いよいよ夏本番
暑くて暑くてたまりません。

学生さんは、夏休みが始まっているところもあるようで、
私も急いで夏の予定を考えているところです。

暑いからこそ、辛い食べ物が食べたい。
おいしいかき氷が食べたい。
冷やし中華が食べたい。

あ、食べることばっかりですね笑

食べて、遊んで、ゲームして映画観て、
夏らしさには欠けますが、日々を楽しんでいきたいと思います。




new_001_20140526214631837.jpg

◆問題◆
『モンスターハンター』シリーズに登場する「アイルー」の亜種は??

① メルルー
② メリルー
③ メラルー
④ メロルー

正解は…、


















③ メラルー でした!
違いはよくわかんない!




★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

Re:

◆pecoさん◆
あぁ~、私イジられてる!笑
って、pecoさんも思ってたんですね、
仲間じゃないですか( ̄ー ̄)w

お餅食べて、初詣行って、狩り!
狩正月、良いですね~。
意外とオンラインも賑わっていそう!

No title

毎年10以上もの台風いっか。…大所帯ですね!
なんてイジワルな突込みをする私も
そう思っていた時期がありますがw

モンハンの発売日、決まったのですね。
来年は寝正月ならぬ狩正月になりそうです♪

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

