
スポンサー広告
-- /-- --

バケモノの子がターミネーターを抑え1位!2015年7月第3週の映画ランキング

今週のゲーム、映画ランキング
07 /15 2015
週間映画

bakemononoko.jpg
New 1位 バケモノの子


ta-mine-ta-.jpg
New 2位 ターミネーター:新起動 ジェニシス


abenja-zu.jpg
3位 アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン


raburaibu.jpg
4位 ラブライブ!The School Idol Movie


hitujinosyo-n.jpg
5位 映画 ひつじのショーン バック・トゥ・ザ・ホーム


maddomakkusu.jpg
6位 マッドマックス 怒りのデス・ロード


umimatidaiari-.jpg
7位 海街diary


anpanmanmahou.jpg
8位 それいけ!アンパンマン ミージャと魔法のランプ


New 9位 悲しみの忘れ方 DOCUMENTARY of 乃木坂46


New 10位 アリのままでいたい




今週は、ターミネーターという強敵を抑え、
バケモノの子が1位を獲得。
動員49,4万人、興収6,6億円の大ヒットスタートをきりました。

これはおおかみこども対比で182,7%という好成績。
時かけ、サマーウォーズで若年層からの支持を受け、
おおかみこどもで子どもや上の層への訴求力を高めた結果が、
実を結んだのではないでしょうか。
3週連続の金曜ロードショーも貢献しているかもしれませんね♪
なんにせよ、宮崎駿監督が引退し、日本アニメ映画の主軸が危ぶまれる中、
明るいニュースが飛び込んできたと言えそうです。

惜しくもバケモノに破れましたが、
ターミネーターも5,1億円の好成績でスタート
シュワちゃんの来日に際したメディア露出も多かったですし、
宣伝効果が表れているようですね。
実は、こちらも近いうちに観に行こうかと思っています。

その他旧作は、順当に順位を落とし、
下位には新作の乃木坂やアリのままがランクインしています。



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

