スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャグセンスは抜群だがテンポが悪い。『SEXテープ』短評

映画短評
10 /29 2015
sekusute-pu.jpg


SEXテープ / ★★★★★★☆☆☆☆ 星6コ
※平均点5 を基準に、加点、減点して評価しています。

☆ 映画レビューをまとめて見るには、映画レビュー一覧へ。


【物語】夫婦が撮影した秘密の動画がクラウド上に流出!動画の回収に奔走する。

まずR+18というだけあって、同監督の『バッド・ティチャー』よりも、
大人向けの笑いが盛り込まれています。
ま、悪く言うと下品さが増したとでもいいましょうか。
個人的には、少し苦手だったわけですが、
映画のテーマ的に、致し方ありませんね。

で、内容ですが、さすがにギャグセンスは一級品です。
キャメロンのコメディエンヌっぷりも十分発揮されていますし、
「郵便配達員」の下りは、誰もが笑ってしまうでしょうw
「この夫婦バカだなー」と、軽い気持ちで楽しめると思います。
そんな夫婦に振り回される周りの人間模様も必見。

しかし、テンポが悪いのが気になりました。
スピーディな展開が続いていると思ったら、
思わぬところで急ブレーキがかかったり、
逆に、急発進したり。
流れるような、というよりは、
急ブレーキと急発進で、観客の没入感を邪魔します。

映画全体が良いと言うよりは、散りばめられたコメディを楽しむという感じかな!
関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。