
スポンサー広告
-- /-- --

あみぐるのかわいいヨッシーが大活躍!2015年7月第3週のゲーム、映画紹介

今週のゲーム、映画紹介
07 /12 2015
new_IMG_2128.jpg


[7月16日(木)発売]

ヨッシー ウールワールド/amiiboセット
ジャンル◆アクション
CERO◆A(全年齢対象)



ゴジラ-GODZILLA-VS
ジャンル◆超破壊特撮VSアクション



バットマン:アーカム・ナイト
ジャンル◆アクション
CERO◆D(17歳以上対象)



・ ハローキティとサンリオキャラクターズ ワールドロックツアー

・ 脱出アドベンチャー 絶望要塞




今週は、あみぐるみの世界観が魅力的な『ヨッシー ウールワールド』が発売。
同時に発売されるヨッシーのアミーボは、
あみぐるみ仕様となっています。

山田孝之さんをCMに起用した『バットマン:アーカム・ナイト』も登場。
バットマンは映画もゲームも見ことないので、
内容の想像がつかないのですが、CMでバットマンが空を飛んでいるシーンにワクワクしました♪
つまり、興味が湧いたってことですね!
なんか怖そうな映像も映ってたけど、どうなんだろう?
あ、PS4持ってないや。(ガビーン)





[7月18日(土)公開]
insaidoheddo.jpg
インサイド・ヘッド

ピクサー最新作は、人間の感情たちの物語。
11歳の少女の中に存在する5つの感情がぶつかり合い、
過去の記憶へと導かれていく。



hero.jpg
HERO

人気ドラマの劇場版第2弾。
なんてことのない一つの交通事故が、
国際問題に絡み、真実を覆い隠そうとする。
検事・久利生公平が行きつく先は…。
木村拓哉、北川景子に加え、松たか子も復帰。


pokemonhu-pa.jpg
ポケモン・ザ・ムービー XY/光輪(リング)の超魔神 フーパ

「ポケットモンスター XY」シリーズの劇場版第2作。
謎のポケモン・フーパと冒険を繰り広げる。



・ パージ
一晩だけ犯罪が合法になったら…。
12時間を生き残るサバイバルが始まる。

・ 雪の女王 新たなる旅立ち
『アナと雪の女王』の基にもなった、アンデルセンの童話をロシアがアニメーション化。



今週は、ピクサー最新作『インサイド・ヘッド』が公開。
こちらは鑑賞予定なので、
ま、多くは語らず、ほどほどに楽しみにしておきます。

昨日の記事でも触れましたが、
『HERO』も気になってるんですよね。
ドラマの延長なので、劇場で観る価値(映像の派手さとか)があるのかどうかで迷っています。

今週は、ポケモンの公開もありますし、
ランキングは新作のデッドヒートが見られそう!

海外で話題になった『パージ』もついに日本上陸です。



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

