
スポンサー広告
-- /-- --

妖怪ウォッチ3は2016年夏発売!ゲーム、映画情報をお届け

情報いろいろ
07 /11 2015
[ゲーム]
new_008_20150408185416439.jpg
『妖怪ウォッチ3』の発売日が2016年の夏に決定

『妖怪ウォッチ3』の発売日が2016年の夏に決定したようです。

てっきり映画に合わせて、2015年末に発売するのかと思っていましたが、
そうではなかったみたいですね。
ということは、昨年の流れを見ていると、
『妖怪ウォッチ バスターズ』の完全版が年末に出たりするんでしょうか?
スピンオフ作品だとさすがにないかな?




[その他]

山田孝之がバットマンに!「山田孝之、バットマンに没頭マン篇」 CMが公開



・ 『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D』サントラが発売決定





[映画]

木村拓哉主演『HERO』予告編が公開

木村拓哉さん主演の『HERO』予告編が公開になっています。

最新ドラマは拝見していませんが、
見たことのあるドラマなので、これも少し気になっている作品なんですよね。
なんでこんなに予告編がワクワクできるんだろう?と思ったんですが、
『HERO』って、すごく音楽が魅力的ですね。
ワクワクの8割くらいはここから来ているように思います。

最近は、ようやく忙しさが落ち着いてきたので、
月1とは言わず、どんどん映画を観に行ってみようかな?と思っています♪

映画は7月18日公開予定。




有川浩原作『植物図鑑』が岩田剛典主演で映画化決定!

有川浩原作『植物図鑑』が三代目J Soul Brothers、EXILEの岩田 剛典主演で実写映画化されることが決定しています。

岩田さんは、通称「がんちゃん」と呼ばれ、
とあるドラマに出てから、女性からの絶大な支持を受けている方ですね。

私は有川浩さんの小説が好きなのですが、
有川さんの作品は、旬のイケメン(本業が俳優ではない人)がキャスティングされることが多く、
イマイチ映像化された作品を観たいと思えないんですよね。

今、ノリにのっている三代目、そして岩田さんですから、
それだけでファンが殺到しそうです。

公開は2016年を予定。





[その他]

『俺物語!!』特報が公開




・ ちびまる子ちゃん23年ぶりに映画化!

・ 『メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮』の公開日が10月23日に決定









new_001_2013121603452905c.jpg
▼ 忙しさから脱出しました!

先ほども少し触れましたが、
先月から続いていてた忙しさがひと段落しました。

更新時間に統一性がなかったり、
ほぼ朝だけの更新になっていましたが、
ぼちぼちいつもの調子を取り戻していこうと思ってますので、
これからも、どうぞよろしくお願いします。





new_001_20140526214631837.jpg

◆問題◆
『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』に登場するチンクルの年齢は??

① 35歳
② 40歳
③ 45歳
④ 50歳

正解は…、
















① 35歳 でした!
「そりゃ独身でしょうよ!」っていう見た目してますね笑



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

