
スポンサー広告
-- /-- --

7月は初週からアニメ作品多数!2015年7月第1週のゲーム、映画紹介

今週のゲーム、映画紹介
06 /29 2015
new_IMG_2128.jpg


[7月2日(木)発売]

絶対迎撃ウォーズ
CERO◆B(12歳以上対象)



コーエーテクモ the Best 信長の野望・天道 with パワーアップキット
CERO◆A(全年齢対象)



薄桜鬼 黎明録 思馳せ空
ジャンル◆女性向け幕末ドラマティックAVG
CERO◆C(15歳以上対象)





7月の初週は…、なんとも取り上げるタイトルに困るスタートになりました。
『絶対迎撃ウォーズ 』とやらを調べてみます。

ゲーム内容は、都市を攻めてくる強大な生命体を迎撃するというもので、
都市を武装強化し、敵を殲滅していきます。

PS3/VITAでの展開ですが、
据え置き感のある映像ではなさそうだったかな?

…、え?
これ以上何もないよ!




[7月3日(金)公開]
haikyu-.jpg
ハイキュー!! 終わりと始まり

人気バレーボール漫画のアニメ版を再編集した総集編の前編。



[7月4日(土)公開]
abenja-zu.jpg
アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン

マーベルコミックスのヒーローたちが集結するアクションの第2弾。
人工知能”ウルトロン”の暴走に立ち向かう。



anpanmanmahou.jpg
それいけ!アンパンマン ミージャと魔法のランプ

国民的アニメの劇場版27作目。
大島優子、ナイツの塙宣之、土屋伸之が声優参加。


hitujinosyo-n.jpg
映画 ひつじのショーン~バック・トゥ・ザ・ホーム~

人気ストップモーションアニメ初の劇場版作品。
ご主人を助けるため、ショーンたちは都会へと迷い込む。



sindobaddo.jpg
シンドバッド 空とぶ姫と秘密の島

日本アニメーション40周年記念作品として『アラビアンナイト』をアニメ化。



・ コードギアス 亡国のアキト/第4章 憎しみの記憶から

・ 青鬼 ver.2.0




今週は、『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』が登場。
「日本よ、これが映画だ!」なんて、
ビッグマウスなキャッチコピーと共に公開された第1弾が懐かしいです。
マーベルコミックスのヒーローたちということで、
私自身はそれぞれのヒーローをほぼ知らないため、
あんまり興味のあるタイトルではなかったりします。
ここに「スパイダーマン」でもいたら、違うのかもしれませんが…。
何はともあれ、ヒーローたちが一堂に集うアクション大作
お楽しみに。

その他は、アニメーション作品が盛りだくさん。
ですが、アンパンマン、シンドバッド、ひつじのショーンなど、
「大人も楽しめる」作品というよりは、子供向けが多いかな。
人気アニメの総集編ハイキューがどの程度の興収を見せてくれるのか楽しみですね。



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

