スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

どうぶつの森ハッピーホームデザイナーが面白そう!ほのぼのディズニーの続編も!ゲーム、映画情報をお届け

情報いろいろ
06 /23 2015
[ゲーム]

購入決めました!『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』紹介映像が公開!

3DS『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』の紹介映像が公開になっています。

私は正直、本編のほのぼのコミュニケーションゲームとは違う、
どうぶつたちの部屋をコーディネートするというゲーム性にあまり魅力を感じていなかったのですが、
この紹介映像を見て、気が変わりました!

シリーズ本編では、不便を楽しむように配慮されているのか、
様々な部分が快適とは言えない造りになっています。
例えば、部屋の家具配置を変える時は、自分で押したり引いたり、
手持ちのアイテム数が少なく、持ち物の出し入れが面倒で、
「部屋を飾る」ことだけを考えると、至らない点が多いんですね。

しかし、『~ハッピーホームデザイナー』では、
膨大なアイテムを一覧表示して目的の場所にバチッ!と配置することができます。
さらに、床に敷くラグも大きさが選べて、組み合わせて使えたり、
新たに天井家具(照明器具など)の追加、
学校や病院の施設コーディネートなど、
思いのほか、本編とは別の方向性を楽しめそうだと思ったんですよ。

そしてなにより、普段自分が作るだけの部屋だと、
凝り固まった組み合わせしかできませんが、
誰かの部屋をコーディネートすることで、
いつも違った部屋・庭づくりでインスピレーションを高められそうかなと。

で、この映像見て、すぐに予約しちゃいました!
くぅ~!俄然楽しみになってきたぞ!

アマゾン:どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー/NFCリーダー/ライターセット/Newニンテンドー3DS LL どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー パック



new_001_20150622192308fd4.jpg
3DS『ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ2』が発売決定!

3DS『ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ2』の発売が決定しています。
発売時期などの詳細は未定ですが、
7月6日に情報公開があるようです。

前作が累計56万本を売り上げたので、納得の続編というところでしょうか。
個人的にこのゲームは、序盤の楽しさが半端ではないのですが、
その後変化が乏しくて尻すぼみになっていくという印象でした。
細かいソート機能や、持ち物の上限がないなど、
良い点も沢山あったので、
『2』では、パワーアップして楽しませてほしいところです。

はい、こちらも購入します!
発売時期は現在未定ですが、
おそらく今年中には発売になるんじゃないかな?




new_002_20150622193130e66.jpg
より軽く節電に!PS4に新型登場!

より軽く、省電力化した新型PS4が6月下旬より発売予定。

PS4に新型ですか!
価格は据え置きということなので、大きなインパクトはないですが、
『FF7』のリメイクが決定し、
熱を帯びている今、購入を後押しする良いニュースかもしれません。

個人的には…、ま、何回も言っていますが、
『キングダムハーツⅢ』と同時購入予定なので、
今回のニュースでどうするということはないかな。




[映画]

期待のしすぎに注意報?『ミニオンズ』予告第3弾が公開

『ミニオンズ』予告編第3弾が公開になっています。

今回の予告編は…、ちょっと面白くなさそうな雰囲気が漂っていて怖いですねw
まぁ、もともと『怪盗グルー』シリーズは、
あんまり楽しめていなかったタチなので、
期待は禁物だと思っていましたが;
ほどほどに期待しながら、公開を待ちたいと思います。

映画は7月31日公開予定。



[その他]

私が好きな人か?私を好きな人か?『ヒロイン失格』予告編が公開




・ 『マレフィセント』の続編製作が決定

・ 時かけ、サマーウォーズ、おおかみ!「金曜ロードShow!」で細田守祭り!

・ 『サイボーグVSデビルマン』10月公開決定




new_001_2013121603452905c.jpg
▼ 男性は力持ち!

女性の私から見ると、男性って力持ちで頼もしいです!
例えば、私が「重いっ!」と思ったダンボール箱を、
ひょいっと、2箱まとめて持ってくれたりなんかすると、
同性とは違うパワーにドキッ!としちゃうんですよ。

「異性のどんな仕草が好き?」というのは、
よく話題に挙がりますが、
私は、重いものを軽々と持ってくれた時が、
それなのかもしれないなぁ。

みなさんは異性のどんな仕草にドキッ!とするでしょうか??




new_001_20140526214631837.jpg

◆問題◆
ミッキーマウスの職業って、な~んだ?

① 王子様
② アーティスト
③ 映画俳優
④ 船長

正解は…、





















③ 映画俳優 でした!
ミッキーの映画って…、観たことないなぁ。



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

