
スポンサー広告
-- /-- --

「MH4&GYAKUTEN5 Direct 2013.5.31」 リアルタイム更新

情報いろいろ
05 /31 2013
この記事では現在放映中の「ニンテンドーダイレクト2013.5.17」をリアルタイムで更新していきます。
まとめて更新ではなく、細々と何度も更新していこうと思っていますので、
記事をリロード、再読み込みしていただけると、更新内容が表示されるかと思います。

画像などはすぐに貼り付けられないため、文字ばかりになってしまいますが、ご了承ください。
また、この記事とは別に画像などを貼り付けた、まとめ記事を後日掲載する予定です。



モンハン4ダイレクト

17分と短いダイレクトになるようです。

放映が始まりました。よろしくお願いします。

まずは逆転裁判5について紹介されています。
最新動画が放送中です。
「逆転裁判5」は「逆転裁判4」から1年後の世界を描いています。
6月中に体験版を配信予定。
7月25日発売予定です。



続いては「モンスターハンター4」です。
発売日が決定しています。
「モンスターハンター4」は9月14日発売予定です。


モンハン4 限定本体

モンハン4が同梱された特別なデザインの3DSLLが、白と黒の2種類発売予定。

今までに公開されている情報を、改めて紹介中です。

インターネットマルチプレイは無料になるようです。

サッカー選手の本田けいすけさんがCMに出演することが決定しています。
明日からCMも放映予定です。

現在、新動画が公開中です。



◆任天堂ツイッター情報◆

「逆転裁判5」は主人公として伝説の弁護士、成歩堂龍一が法廷に復活。
希月心音などの新キャラクターに加え、証人の証言と感情のムジュンを指摘する「ココロスコープ」などの新システムも追加。
6月中にニンテンドーeショップで体験版配信予定。7月25日発売。


「モンスターハンター4」は、9月14日発売予定。
ソフトが同梱されたオリジナルデザインのニンテンドー3DSLL「ゴア・マガラブラック」、「アイルーホワイト」もそれぞれ数量限定で同時発売。
TVCMには、サッカー選手の本田圭佑さんがご出演。


放映が終わりましたので、リアルタイム更新を終わります。
ありがとうございました。

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

