スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ポポロクロイスの世界へGO!2015年6月第3週のゲーム、映画紹介

今週のゲーム、映画紹介
06 /15 2015
new_IMG_2128.jpg


[6月18日(木)発売]

ポポロクロイス牧場物語
ジャンル◆ほのぼの冒険/RPG
CERO◆A(全年齢対象)



デビル メイ クライ 4 スペシャルエディション




今週は、今月唯一の購入予定『ポポロクロイス牧場物語』が登場。
ジャンルが「ほのぼの冒険/RPG」とあるように、
どちらかというと、『ポポロクロイス物語』に比重を置いた作品になりそうですね。
個人的には、『牧場物語』サイドを楽しみにしていたので、
少し不安ではありますが、
近年では珍しい、可愛らしい見た目のRPGなので楽しみにしています。

今月は、なかなかゲームを遊べていなかったので、(今はちょくちょく遊んでいます)
久々に最新作の話題を提供できそうです。

私は『ポポロクロイス物語』シリーズ未プレイなので、
のほほんと、この世界に浸りたいと思います*




[6月20日(土)公開]
juonzafainaru.jpg
呪怨−ザ・ファイナル−

人気の国産ホラーシリーズ完結編。
平愛梨が主演。


gokudoudaisennsou.jpg
極道大戦争

市原隼人主演、三池崇監督が贈るアクション。
ヴァンパイアに噛まれるとヤクザになってしまうという奇抜な設定で物語が展開していく。



aiwotumuhito.jpg
愛を積むひと

北海道で第二の人生を過ごそうとする夫婦が、
改めて自分たちの愛情や絆を見つめ直すドラマ。
佐藤浩市、樋口可南子、北川景子らが出演。



maddomakkusu.jpg
マッドマックス 怒りのデス・ロード

荒廃した近未来を舞台に、
妻子を暴走族に殺された男の壮絶な復讐劇が展開する。



・ 攻殻機動隊 新劇場版



今週は、日本ホラー映画の中でも「最恐」と言われる『呪怨』シリーズの完結編が公開。
ホラー映画が顔を出してくると、
「夏が近づいてきたなぁ」と思いますね。
私は無縁のジャンルですが、
人気シリーズの完結編として、有終の美を飾ってほしいところです。

『悪の教典』、『神様の言うとおり』などの三池崇史監督は、
市原隼人を主演に迎えて、『極道大戦争』を放ちます。
彼の作品は出血や暴力表現が多いですが、
本作はどうなんでしょうか。
PG12指定なので、『悪の教典』(R15+)よりは過激じゃないのかな?

今週は、小~中ヒット作が多くなりそうです。



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

Re:

◆チョコレートさん◆
確かに!最近だと品川祐監督の『Zアイランド』もゾンビでしたね!笑

桃太郎は、ペプシコーラで小栗旬さんが出演しているCMが好評だったので、
結構追い風だと思ってます!

噛まれたら…

ヤクザ!
吸血鬼・ゾンビものはネタが尽きないな~と感心しますね♪
いや、尽きたからこそ奇抜に走るのか…
今や追い風?「桃太郎」の実写化作りませんかね~(^_^)

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

