
スポンサー広告
-- /-- --

ゼルダ無双が3DSで発売決定!ゲーム、映画情報をお届け

情報いろいろ
06 /12 2015
[ゲーム]
new_005_20150611180952869.jpg
ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ、ニンテンドー3DSで発売決定
(ゲームメモより転載)

『ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ』というソフトが3DSで発売予定となっています。

詳細は明らかになっていませんが、
公開されていた動画(現在は非公開)を見る限り、
WiiU版にキャラクターを追加した、完全版的な内容になるのでしょうか??


new_002_201506111809495c0.jpg

新キャラクターとして、
『~風のタクト』のテトラ。



new_003_201506111809502eb.jpg

同じく『~風のタクト』のハイラル王の参戦が明らかになっています。

私は、WiiU版を遊んだ時に、
どこで何が起こっているのかわかりづらく感じていたので、
3DSの2画面で下にマップを配置することで、
遊びやすくなっていそうな気はしました。


new_004_201506111809511f9.jpg

しかし、WiiU『ゼルダ無双』を昨年遊んだばかりで、
「無双はしばらく良いかな?」と思っていたので、
即日購入は迷いますねー。

発売日の高揚感に負けて、結局買ってしまいそうですが、
もう少し時間を空けた方が楽しめるような気もします。

日本では、3DSの方が沢山の方に手に取っていただけるので、
WiiU版を見送っていた人には朗報かもしれませんね。



[その他]
・ 『テイルズ オブ ベルセリア』がPS4/PS3で発売決定



[映画]

主題歌決定のミスチル楽曲入り!『バケモノの子』予告編2が公開

細田守監督最新作『バケモノの子』予告編2が公開になっています。
先日発表になったミスチルの主題歌も聞ける新しい予告編です。

相変わらず面白そうな臭いしかしませんねw
公開日は7月11日と、意外ともうすぐ。
楽しみに待ちましょう。



・ 実写版『ど根性ガエル』ピョン吉の声優に満島ひかり




new_001_2013121603452905c.jpg
▼ E3はリアルタイムで見られない!

いよいよ迫ってきた年に1度のE3ですが、
私はどうやらLIVEで各社のカンファレンスは見られそうにありません;

ソニーの時間は仕事中だし、
任天堂、スクエニは深夜過ぎて、
翌日にひびいてしまうので、
無理はしないことにしました。

とりあえず、任天堂はLIVEで見られなくても、
後からサイトでチェックできますし、
朝起きて、ご飯でも食べながらゆっくり拝見させていただくとします。

こういうものは、LIVEで見た方が、
圧倒的に「驚き」と「興奮」があるので残念ですが、
致し方ありませんね。




new_001_20140526214631837.jpg

◆問題◆
『ゼルダ無双』のオリジナルキャラの名前は?

① レナ
② ラナ
③ セナ
④ ミナ

正解は…、






























② ラナ
意外と使い勝手の良いキャラです。



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

