
スポンサー広告
-- /-- --

トゥモローランド1位、予告犯2位!2015年6月第2週の映画ランキング

今週のゲーム、映画ランキング
06 /10 2015
週間映画

tolumoro-rando.jpg
New 1位 トゥモローランド


yokokuhan.jpg
New 2位 予告犯


sinjukusuwan_20150424171359e35.jpg
3位 新宿スワン


sinderera_20150326160312983.jpg
4位 シンデレラ


inisie-syonnrabu_20150424170543994.jpg
5位 イニシエーション・ラブ


birigyaru_20150424161107db9.jpg
6位 映画 ビリギャル


okaasannnoki.jpg
New 7位 おかあさんの木


hanga-ge-mufinal1.jpg
New 8位 ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス


meizurannna-_201504241648481bf.jpg
9位 メイズ・ランナー


↑ 10位 あん



今週は、話題の新作が多数公開。
そんな中1位を獲得したのは、
ディズニーの『トゥモローランド』。
2,6億円のスタートで、最終的には15億円に届きそうか。

2位に登場したのは、生田斗真、戸田恵梨香出演の『予告犯』。
こちらは1,9億円のスタートとなりました。

私も鑑賞済みの『ハンガーゲーム(略)』は、8位にランクイン。
前作比108%と、”完結編(前編)”のメンツは守ったものの、
やはり海外との温度差を感じる結果に。
こちらの短評も、早く書かなきゃだなぁ;

多数の新作ランクインで、
ゴールデンウィークを支えたアニメ勢がこぞってトップ10から陥落
季節が変わり、ランキングの顔が入れ替わる節目となったかな?
そんな中、相変わらずランクインし続ける『シンデレラ』はさすがですw

『トゥモローランド』も、ディズニー映画好調の波に乗れれば、
さらなる伸びが期待できるかもしれませんね。



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

Re:

◆kentworldさん◆
映画の公開前になると、よく見る光景ですね^^;
最近はテレビを見なくなってきているので、
CMやテレビ番組に疎くなっています;

番組での宣伝も視野に入れると、
人気俳優ばかりが出演する映画になってしまいそうですね;

予告犯はやたらと出演者が参加したバラエティー番組で宣伝してましたね。
ドラマもそうですが、最近はテレビ番組本編を使っての宣伝が多いですね(^_^;)
それだけ厳しくなってるのかなと思いました。

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

