
スポンサー広告
-- /-- --

100種類以上のリズムゲームを収録のリズム天国が発売!2015年6月第2週のゲーム、映画紹介

今週のゲーム、映画紹介
06 /08 2015
new_IMG_2128.jpg

[6月11日(木)発売]

リズム天国 ザ・ベスト+
CERO◆A(全年齢対象)



ドラゴンボールZ 超究極武闘伝
ジャンル◆2D対戦アクション
CERO◆A(全年齢対象)



英雄伝説 空の軌跡 FC Evolution
ジャンル◆ストーリーRPG
CERO◆B(12歳以上対象)




今週の気になる新作は『リズム天国 ザ・ベスト+』。
購入しようかとも思っていたんですが、
とりあえず、来週のポポロクロイスとの兼ね合いと、
自分のゲーム時間の関係で、発売日の購入は見送ることにしました。

あとは、CMや紹介映像を見てみて、
思ったほど気持ちが盛り上がらなかったんですよね。
Wii版のリズム天国の方が、楽しそうな雰囲気が伝わってきて、
「遊んでみたい!」と思えたかな*
とはいえ、気になる作品なので、
時間に余裕ができたら、遊んでみたいですね♪




[6月9日(火)公開]
sekusute-pu.jpg
SEXテープ

サプライズヒットを記録した『バッド・ティーチャー』の監督が贈るコメディー。
夜の営みを録画したカップルが、
動画流出のハプニングに陥るドタバタ劇。



[6月12日(金)公開]
・ 弱虫ペダル Re:ROAD
人気コミックを基にしたテレビアニメの劇場用新編集作品。



[6月13日(土)公開]
umimatidaiari-.jpg
海街diary

人気コミックを実写化したドラマ。
綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すずの、
豪華すぎる4姉妹が話題。



raburaibu.jpg
ラブライブ!The School Idol Movie

女子高校生たちによるスクールアイドルグループの活躍を描いた、
人気テレビアニメの劇場版作品。



映画は、個人的に気になるラブコメ『SEXテープ』がいよいよ公開!
先日、関西での上映も決定したので、
もちろん観に行く予定です。
6月下旬~しか上映予定がないので、すぐには見られないんですけどね。

世間一般的には、
深夜アニメの劇場版が元気な1週間です。
弱虫ペダルは新編集版ですが、
ラブライブはオリジナル作品なので、
需要は相当あると思います。
ライブ映像と劇場との相性も良さそうですし、
久々に、深夜アニメのフィーバーが見られそうな気がする!
私はこのアニメ見てないので、詳しくはわかんないのですが、
知名度が頭ひとつ飛びぬけているのはわかりますからね♪




★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

