
スポンサー広告
-- /-- --

新宿スワンがシンデレラから1位奪取!2015年6月第1週の映画ランキング

今週のゲーム、映画ランキング
06 /02 2015
週間映画

sinjukusuwan_20150424171359e35.jpg
New 1位 新宿スワン


sinderera_20150326160312983.jpg
2位 シンデレラ


inisie-syonnrabu_20150424170543994.jpg
3位 イニシエーション・ラブ


birigyaru_20150424161107db9.jpg
4位 映画 ビリギャル


meizurannna-_201504241648481bf.jpg
5位 メイズ・ランナー


kakekomionna_20150424163430b20.jpg
6位 駆込み女と駆出し男


sintyanhikkosi.jpg
7位 映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃


konan_2014120318094192f.jpg
8位 名探偵コナン 業火の向日葵


脳内ポイズンベリー
9位 脳内ポイズンベリー


tyappi-_20150424165210c5d.jpg
10位 チャッピー



5週連続の1位を記録していた『シンデレラ』がついに陥落
首位を奪取したのは、綾野剛、山田孝之、沢尻エリカなど、
豪華俳優陣を起用した、人気コミックの実写化『新宿スワン』でした。
17,5万人を動員、興収は2,5億円の好スタートを切っており、
最終的には、15億円を超えて欲しいところです。

2位となった『シンデレラ』ですが、
こちらは大台が目前。現在は49億円となっており、
来週には50億円に到達しそう。

旧作での注目は、クレヨンしんちゃん。
まさか、しんちゃんとコナンの順位が逆転する日が来るなんて、
思ってもみませんでしたよ!w
昨年の良作から、しんちゃん映画の存在感が増してきているのなら、
シリーズにとって良い流れが生まれていると思います。

さて、私が気になっていた『夫婦フーフー日記』は残念ながら圏外に。
14位に顔を出しています。
樹木希林さんの『あん』は11位に登場。
結局、新作のランクインは1作だけでしたね。



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

