
スポンサー広告
-- /-- --

シンデレラV5!新作はイニシエーション・ラブが2位発進!2015年5月第5週の映画ランキング

今週のゲーム、映画ランキング
05 /27 2015
週間映画

sinderera_20150326160312983.jpg
1位 シンデレラ


inisie-syonnrabu_20150424170543994.jpg
New 2位 イニシエーション・ラブ


birigyaru_20150424161107db9.jpg
3位 映画 ビリギャル


meizurannna-_201504241648481bf.jpg
New 4位 メイズ・ランナー


kakekomionna_20150424163430b20.jpg
5位 駆込み女と駆出し男


konan_2014120318094192f.jpg
6位 名探偵コナン 業火の向日葵


sintyanhikkosi.jpg
7位 映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃


tyappi-_20150424165210c5d.jpg
New 8位 チャッピー


脳内ポイズンベリー
9位 脳内ポイズンベリー


wairudosupi-do.jpg
10位 ワイルド・スピード SKY MISSION



新作が多数登場する中、1位は変わらず『シンデレラ』。
5週連続の1位獲得となりました。
興収は45億円を突破し、
なんと、現時点で今年最大のヒットとなっているんだとか。
恐るべし、ディズニーです!

2位には、新作『イニシエーション・ラブ』が登場。
テレビ番組で取り上げられたことで認知を高めた小説の映画化だけあって、
話題性は十分だったようですね。
最終的には10億を超えてきそう。

『メイズ・ランナー』は4位。
各国で1位を獲得している作品だそうですが、
『ハンガー・ゲーム』と同様、なぜか日本ではウケが悪いですね。
私は、鑑賞予定ですが、
ちょっと忙しくて…、今週末には観に行けそうかな?

その他新作は『チャッピー』が8位に登場しています。



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

Re:

◆こめたさん◆
私は、『イニシエーション・ラブ』が話題になった番組を見ていないので、
あまり知らない作品だったのですが、
「ラスト2行で全てが変わる」というキャッチがとても気になって、
小説の方を読みたいなぁと思っています♪

漫画ならともかく、小説は読破するのに時間がかかるので、
なかなか2度は読めないですが、
映画だとリピーターを期待できるかもしれませんね*

イニシエーションラブ小説で昔読みました。小説の方にも必ず二度読みたくなると帯で触れていましたね。読み物として面白かったし、かなり印象強い作品ではあったのですが二度は読まなかったなぁ。自分が小説を読む時もクリア型ゲーマータイプであまり読み返さないからってのもあるでしょうが。
松田翔太主演もあって女友達はちょいちょい話題にしてますね。気が向いたら観てみようかなー

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

