
スポンサー広告
-- /-- --

シンデレラV3!ビリギャルが浮上!2015年5月第3週の映画ランキング

今週のゲーム、映画ランキング
05 /13 2015
週間映画

sinderera_20150326160312983.jpg
1位 シンデレラ


birigyaru_20150424161107db9.jpg
↑ 2位 ビリギャル


konan_2014120318094192f.jpg
3位 名探偵コナン 業火の向日葵


wairudosupi-do.jpg
↑ 4位 ワイルド・スピード SKY MISSION


sintyanhikkosi.jpg
5位 映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃


doragonbo-ruf.jpg
6位 ドラゴンボールZ 復活の「F」


脳内ポイズンベリー
New 7位 脳内ポイズンベリー


ryuuzoutonananin.jpg
8位 龍三と七人の子分たち


kiseijuu_20150326161952ea7.jpg
9位 寄生獣 完結編


fo-kasu_20150424160435201.jpg
10位 フォーカス




ゴールデンウィークが終了したこの週も、
『シンデレラ』が1位をキープ。
新作が少なかったこともありますが、
好調を維持しており、興収は33億円を突破しました。

『映画 ビリギャル』は、4位から2位に浮上。
映画としての評価に加えて、
勉強方法がためになる。と、話題のようですね。
さっそく12億円を突破しており、どこまで行くのか楽しみです♪

ビリギャルに続いて、『ワイルド・スピード SKY MISSION』も浮上。
今週はなんだか不思議な動きを見せるランキングですね。
これはゴールデンウィーク効果の切れたアニメ群が、
荒波を立てているのかな??

ちょっと意外なのは、
『ドラゴンボールZ 復活の「F」』の失速が早いこと。
もっとコナンと競り合うと思っていたのですが、
しんちゃんよりも下に位置しているのはびっくり!
それだけ固定ファンが多く、初週の爆発がすごいってことですね。

新作は、7位に『脳内ポイズンベリー』。
原恵一監督の『百日紅 Miss HOKUSAI』は、
トップ10入りはしなかったものの、
全国74スクリーンの公開で13位に登場しています。



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

