
スポンサー広告
-- /-- --

スポンジボブが気になるWoo!2015年5月第3週のゲーム、映画紹介

今週のゲーム、映画紹介
05 /11 2015
new_IMG_2128.jpg


[5月14日(木)発売]

ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
ジャンル◆RPG
CERO◆C(15歳以上対象)



Code Name: S.T.E.A.M. リンカーンVSエイリアン
CERO◆B(12歳以上対象)



[その他]
ボーダーランズ ダブルデラックス コレクション



今週は『ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster』のPS4版が発売。
5月は発売スケジュールが寂しいので、
再三のリリースとなるFF10でも、華やかに見えちゃいますw
遊ぼう、遊ぼうと思いながら、
未だ手を出せていなかった人(私も)には、
良い機会ではないでしょうか。

任天堂からは、『Code Name: S.T.E.A.M. リンカーンVSエイリアン』が発売。
内容云々よりも、かなり人を選びそうなパッケージになりましたねー。
3DSダウンロードソフトの『ザ・ローリング・ウエスタン』を彷彿とさせるタッチです。
ゲームは、ファイアーエムブレム系のアミーボとも連携しているそうなので、
お持ちの方は是非お試しください。




[5月15日(金)公開]
signal_20150424163212e56.jpg
シグナル

何かに感染したという理由で政府の研究施設に監禁された若者たちの不安と恐怖、
やがて彼らの肉体に起こる異変を描くSFスリラー。



[5月16日(土)公開]
kakekomionna_20150424163430b20.jpg
駆け込み女と駆け出し男

江戸時代、離縁を求めて駆け込んでくる訳アリ女たちの再出発を手伝う男が、
様々なトラブルに巻き込まれる。
大泉洋、戸田恵梨香、満島ひかりらが出演。



zisland_20150424164228b30.jpg
Zアイランド

品川ヒロシ監督最新作。
哀川翔演じる元組長を筆頭に、
とある島でのゾンビとの戦いを描く。


suponnjibobu_201504241639531d4.jpg
スポンジ・ボブ 海のみんなが世界を救Woo!

人気キャラクタースポンジ・ボブの劇場版。
スポンジ・ボブとその仲間たちが、世界征服をたくらむ海賊に戦いを挑むべく、
海底都市を飛び出して地上で活躍を繰り広げる。


[その他]
・ ラン・オールナイト
息子を守るためにマフィアのボスを殺した男が、
復讐の手をかわす逃走劇を描く。



何本かの話題作が公開される中、
実は一番気になっているのは…、
『スポンジ・ボブ 海のみんなが世界を救Woo!』だったりしますw
好きなんですよね、こういうおバカなアニメーション。(作品は実写+アニメーション)

邦画では、大泉洋主演『駆け込み女と駆け出し男』と、
品川ヒロシ監督作品『Zアイランド』が公開。
品川ヒロシさんは、芸人というより、
すっかり映画監督の方で評価を得る人になりましたね。
先日公開の北野武監督作品といい、
『三匹のおっさん』の影響なのか、
おじさんが活躍する作品が多くなってきた気がします。

洋画は『シグナル』。
こちらも少し気になるのですが、
少年たちが超能力を持つ『クロニクル』が、
びっくりする位合わなかったので、敬遠しています。
悲惨な映画は好きになれないんですよね;




★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

