
スポンサー広告
-- /-- --

任天堂のテーマパークが実現?スマホ展開はどうなる?ゲーム、映画情報をお届け

情報いろいろ
05 /09 2015
[ゲーム]
yuniba_2015050822200527e.jpg
テーマパーク運営のユニバーサル、任天堂と提携し、キャラやゲームのアトラクションを建設
(ゲームメモより転載)

「ユニバーサル・スタジオ」などの
「ユニバーサル・パークス&リゾーツ」が、
任天堂と提携
することが明らかになっています。

海外での展開なのか、日本にも建設してくれるのかなど、
詳細は明らかになっていませんが、
任天堂のキャラやゲームのアトラクションがテーマパークに登場するということになります。

これは行ってみたいなぁ~。
でも、大阪のUSJは、
ハリーポッターエリアを作るために、
駐車場を潰したくらいですから、
余分な敷地はないだろうし…。
日本じゃないとすれば、遊びに行くのは難しいかもしれないなぁ;

メインはマリオだと思いますが、
どうぶつの森とかゼルダの伝説とか、
考えるだけで夢が膨らんじゃいますね。
とは言っても、まだまだ先の話になるでしょうから、
長~い目で楽しみにしたいと思います。



ニンテンドー ロゴ
任天堂のスマホのゲーム、2017年3月末までに5タイトル程度リリース予定
(ゲームメモより転載)

任天堂のスマホ展開について言及されています。
2017年3月末までに5タイトル程度リリース、
このうち、第1弾となるタイトルは、2015年内にリリースされる予定です。

こちらは素直に楽しみにしています。
私は、スマホゲームも嫌いじゃないですが、
かと言って、どストライクなゲームもなかなか見つけられていないので、
そんな期待に応えてくれると嬉しいです。

とりあえず、今年中にリリースされるという第一弾を待て!ということですね。




[映画]

『アンフェア the end』の特報が公開





・ 『ど根性ガエル』が実写映画化!松山ケンイチが大人になったヒロシに!

・ 漫画『秘密』が生田斗真×岡田将生で実写映画化!





new_001_2013121603452905c.jpg
▼ 最近ちょっぴり忙しい

とても個人的な話になるのですが、
ここ最近、忙しくてなかなかパソコンに向かえていません;
それでもなんとか、ブログの一日一回更新は続けられていますが、
ちょっぴり不安になることも…;

ブログを運営していると、ブログに対する熱にも波があるので、
今は凪(なぎ)の状態なのだと思います。
そんなときはあんまり頑張らず、
ストック記事を駆使して乗り越えていきましょうかね。

そんな、やる気のないわにやまさんですが、
ぼちぼちお付き合いいただけますと嬉しいです。




new_001_20140526214631837.jpg

◆問題◆
現在、ユニバーサルスタジオジャパンで開催されている「クールジャパン」イベント。
進撃の巨人、エヴァンゲリヲン、モンスターハンターと、
もうひとつは何?

① ハリーポッター
② 妖怪ウォッチ
③ バイオハザード
④ ポケモン

正解は…、



















③ バイオハザード でした!
近日、気になる記事を公開予定…!!??





★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

Re:

◆kentworldさん◆
ワクワクする情報が乏しいのも、
やる気に関係しているのかもしれませんね^^;
E3を楽しみにしたいと思います♪

No title

今はゲーム業界的にも一番の閑散期ですしねー。
もっとこう、熱の上がる話題が欲しいですね。
これからE3なので盛り上がってくると思いますが。

Re:

◆チョコレートさん◆
考えただけで楽しくなっちゃいますね!
かなり先の話になりそうですが、
一度は訪れてみたいものです♪

それは!

心踊るニュースですね!娘たちにとってもリンクやマリオは特別な存在なので、楽しみに待ちたいと思います♪

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

